来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/17 10:43

92. >ミルキーさん


はぁ?[げっそり]

マヂでね[!?][げっそり]

あがん騒がれよっとにね[!?][げっそり]

かなえゎもぅ先々月位から娘にきいて知ってたばい[ふらふら]
昨日も[病院]でおばちゃん達も話しよらしたよ[ふらふら]

[パソコン]でもえらい騒がれてるけん[ふらふら][手(パー)]

心配で[夜]も寝れませんて人達もおらすとよ[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

50代後半  熊本県

2011/06/17 10:05

91. >かなえさん


ほなこつね
地震が熊本でね[げっそり]

アタが言いよるとだろだい(笑)

真面目に聞いたことなかばい[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/06/17 9:54

90. >ミルキーさん


本当だよね[バッド(下向き矢印)]

来週も熊本が大地震とかだいぶ前から騒がれて大変だけどたぃ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
絶対こんばいた[バッド(下向き矢印)][手(パー)]
22日~26日の間に大地震起こるていいよらすやろ[バッド(下向き矢印)]
[パソコン]でも騒ぎすぎだん[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/06/17 9:31

89. >かなえさん

大雨[exclamation]大雨[exclamation]って騒ぐ程じゃなかったな

おはよう[手(パー)]

干し[ブタ]は大量生産でけんけん
大変たい[喫煙][ブタ]

50代後半  熊本県

2011/06/17 9:27

88. >竣[バナナ]さん


だょね[ウッシッシ]

大雨[exclamation]大雨[exclamation]って言う程じゃなかったよね

いい迷惑だもん[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/06/17 9:10

87. 来た来た[!!]かなえが朝のご挨拶にまいりましたばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

今日もパットせん天気やね[バッド(下向き矢印)][曇り]

お布団も干せないばいた[猫2]
ついでに干し[ブタ]もできんばいた[猫2]

[雨]じゃなかけんまぁよかばってんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 8:41

86. >ミルキーさん

昨日はさほど酷くなかったですよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は晴れ間も見えてるし[猫2][指でOK]

お客さんいっぱいくるといいですね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/06/17 8:32

85. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう[手(パー)]

昨日は人吉の方は[霧][雨][霧]酷かったとかな[!?]

こっちは土日曜日程酷くはなかったばい

今週も後二日[exclamation]
頑張なんね[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/17 8:26

84. >ミルキーさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

今日は少し天気回復[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですね[うれしい顔][指でOK]

今日も1日頑張らなんですね[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/06/16 20:22

83. >かなえさん


またパチ負けてもぅた金くれ~[ほっとした顔]

な訳ないたい
ば~か[猫2]

客のクレームたいそれが面白いとた

なんさま明日な[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…