来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/04 18:49

282. >かなえさん


土曜日は元気だったもんな[ひよこ]

軽くて良かったたいね

かなえ[exclamation]
[ひよこ]自分似っておもとるど[!?]

かなえ[exclamation]アタゎただの元気じゃなかと
かんなし[exclamation]って言うとばいた

昼間から焼酎一本空ける馬鹿は中々おらんばいた[げっそり]

俺はウーロン茶だったとに[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/07/04 18:12

281. >ミルキーさん


流行ってるみたいばぃ[うれしい顔][手(パー)]

[病院]ゎ手足口病と水疱瘡の[ひよこ]チンだらけ[げっそり]

満員御礼[げっそり][病院]

みんな[ひよこ]チン…グターって死にかぶって元気なし[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の[ひよこ]チン[冷や汗2]
元気モリモリ[げっそり]

うちゎ熱すらなかけん[バッド(下向き矢印)][冷や汗]
食欲も旺盛[冷や汗]

[病院]の先生も保育園やってよかて[冷や汗]

湿疹できる3日前位からがきつかったみたいたぃ[バッド(下向き矢印)]

ばってん我が家の[ひよこ]チンなそれもなし[冷や汗]

土曜日ゎ唐揚げ食べまくりよったやろ[冷や汗]
しかもあの元気[うれしい顔]

誰ににたとやろか[猫2][湯のみ]

30代前半  熊本県

2011/07/04 18:06

280. >marine-ne[クローバー]さん


連続コメでけんけん一時間あけたら[げっそり]

もぅ[鉛筆]すると忘れとるもん[げっそり][げっそり][げっそり]

また今週もがんばろばい[わーい(嬉しい顔)]美咲ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

しゅん[バナナ]もミルキーおじぃちゃんと同じで忙しかふりが得意とばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/04 17:53

279. >かなえさん


何てチビ[ひよこ]手足口病てね

今流行ってるみたいだね

俺所も[ひよこ]が保育園で貰ってきて
息子に移り高熱だしてるみたいばい

気をつけなんね

あっ[exclamation]
かなえお前が手足口病もらえばいいたい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/04 12:44

278. >ミルキーさん


今日ゎ朝から[ひよこ]チン[病院]連れてったたぃ[猫2]

湿疹発見したけんね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

手足口病だった[手(パー)]

今日ゎ[ひよこ]チンと2人ラブラブしとるたい[目がハート][手(パー)]

ちゃんと今日からがまださなんばいた[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/04 9:45

277. >marine-ne[クローバー]さん


そぅたい
今夜からアジアの大学生の食事ば作らなんとよ

夕食は良いばってん朝食が大変ばいた[げっそり]
手伝いに来るね
(笑)

おはよう[湯のみ]
美咲ちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/04 9:24

276. >かなえさん

かなえチャンおはよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

今週もヨロシクね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

最近 竣チャン忙しいみたいね[うれしい顔]

ミルキーさんごめん[バッド(下向き矢印)]
字間違えてる[がまん顔]
無料じゃなく無理だけん[冷や汗]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/04 9:20

275. >ミルキーさん

おはよう[exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ミルキーさん今週もヨロシクね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

あれ[!?]  今週から忙しかったんじゃなかったのかな[わーい(嬉しい顔)]

無料せんごつがまだしなっせ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/07/04 9:04

274. >かなえさん


おはよう[湯のみ]

また月曜日だな[exclamation]

かなえ[あせあせ(飛び散る汗)]アタゎまた暇な日が一週間続くたい[手(パー)]

アタがしこ暇人はおらんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/04 7:53

273. [晴れ]eriko[自転車][るんるん]さん


エリコちゃん[ハートたち(複数ハート)]おはよ&お久[るんるん]

エリコちゃんも授業で竹馬あったと[!?][わーい(嬉しい顔)]
かなえもばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][学校]

竹馬懐かしかろ[!?][ぴかぴか(新しい)]
ミルキーおじぃちゃんに作ってもろて竹馬のろうばい[目がハート][手(パー)]

こっちゎ今日ゎ朝から[雨]だよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

愛らしかて[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
エリコちゃんとかなえゎ歳そがん変わらんばいた[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]

かなえゎ鯖読隊だけんね[ウッシッシ][手(パー)][魚][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…