来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2011/06/16 12:42

72. ちゃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

九州は[雨]すごいみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]

災害にならないといいけど…

東京は夜からぽつぽつ降るみたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は子守唄歌ったげたからぐっすり眠れたば~い[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2011/06/16 12:35

71. >ミルキーさん


大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]早めに切り上げて帰りに[病院]行って帰ります[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/16 10:54

70. >ミルキーさん

[目がハート]ミルキーさんに挨拶しとりませんでした[ボケーっとした顔]

おはようございます[猫2][指でOK]

今日も[雨]ですね[冷や汗]

ジメジメですな[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

50代後半  熊本県

2011/06/16 9:27

69. >かなえさん


そぅか[あせあせ(飛び散る汗)]行くか[exclamation]

当分は昼間から[とっくり(おちょこ付き)][ワイングラス]呑むなよ

なんて[ビール]もダメたいバカモンが~

行くからには
楽しんでおいで[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/06/16 9:16

68. >ミルキーさん


約束ゎ守るかなえですけん[うれしい顔]

今日ゎ[学校]~の友達達と誕生日のお祝い[レストラン][バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]前から約束してたけん[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

行ってきますですたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/16 8:37

67. >かなえさん


なんが綺麗[exclamation]綺麗か~

またアタゎ遊びに行こうかしよるどバカタレが~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

50代後半  熊本県

2011/06/16 8:34

66. >かなえさん


ほ~ら[あせあせ(飛び散る汗)]
お前が遊んでばっかりだけん
竣君心配しとるた

病気の時ぐらい
寝とかなんたい[exclamation]

竣君
身体ば心配して昨晩は遅くまで[鉛筆]に遊びに来てたばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/16 8:23

65. >竣[バナナ]さん


ありがとうございます
m(__)m[ぴかぴか(新しい)]

今から綺麗綺麗[化粧]してくるばいた[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/16 8:17

64. >かなえさん

熱下がったならいいんだけど[冷や汗2]

あまり無理はなさらないよう[猫2][湯のみ]

お願い申し上げます[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/16 8:08

63. >竣[バナナ]さん


体調ゎ大丈夫[ウッシッシ][手(パー)]

熱ゎ下がったけんね[指でOK]

喘息が[バッド(下向き矢印)]
って言いながら[喫煙][猫2]しよるたい[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…