来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/15 22:39

52. >竣[バナナ]さん


竣君は確か同じ歳だよね[!?]

色々話し相手になってやればよか[ほっとした顔]

竣君も知ってると思うけど
本当にいい奴ばいかなえは[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/15 22:33

51. >ぴよぴよさん


別に人気者じゃなかばいた

見苦しい日記で
ゴメン

肥後にわかに読めるね

事実ば書いたつもりばってん[泣き顔]

40代前半  熊本県

2011/06/15 22:32

50. >ミルキーさん

ですね[冷や汗]

言い返さずにはいられんごたるけんですね[うれしい顔]

相談相手というか

愚痴のはけ口がいるごたる[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/06/15 22:01

48. >竣[バナナ]さん


ハハハア~

あいつらしぃばい(笑)

あの娘はね竣君

幼い頃から我慢強く育ったてよ
気が強いけど優しい所もあるとたいね

たまに泣きいれてくるこっもあるけどね(笑)

40代前半  熊本県

2011/06/15 21:54

47. >ミルキーさん

言っても…

大丈夫ばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

↑これですもん[冷や汗]

体が強いのか弱いのかようわかりませんばいた[うれしい顔](笑)

50代後半  熊本県

2011/06/15 21:48

46. >竣[バナナ]さん


大丈夫ばいた
あの人は鼻血だしてでも出てさろくけん

ばってん無理はせんが良かっばってんね[手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/15 21:19

45. >ミルキーさん

かなえさんは大丈夫じゃないすかね[猫2][湯のみ]

でてさるくぐらいだけん[冷や汗]

ばってん風邪長引いてるみたいっすけどね[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/06/15 19:05

44. >ジュリさん


えぇぇ~[exclamation]

ジュリ

お前も女だったとか~[げっそり]

[exclamation]うそ[exclamation]
ジュリ可愛いかったばい[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/06/15 19:00

43. >ミルキーさん

ダレが喋れんて?

ペラペラ絶好調[右斜め上][右斜め上]だったじゃん[泣き笑い]

50代後半  熊本県

2011/06/15 18:34

42. >竣[バナナ]さん


俺は女性が苦手
たい[泣き顔]

女好きばってんね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…