来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/06/16 7:49

62. >かなえさん

体調は大丈夫な?

あまり自分を過信したらいかんよ[冷や汗2]

体は大事にせな[猫2][手(パー)]

いいですか[exclamation]

わかりましたか?

30代前半  熊本県

2011/06/16 7:44

61. >竣[バナナ]さん


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]みんな訂正…ほぼ…って事で[ウッシッシ][手(パー)]

だって[バッド(下向き矢印)]
凛々 たいち ミッキー ココチン…
今朝みんなのとこ行ってきた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日ゎ[学校]学生時代~のお友達と[レストラン][バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]にかなえゎ行ってきますばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ばってん今日ゎ大雨[霧][雨][霧]たいね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  熊本県

2011/06/16 7:37

60. >かなえさん

おはよ[うれしい顔]

悪口じゃなかばいた[ー(長音記号1)][猫2][湯のみ]

オレは昨日日記[鉛筆]しとらんばいた[ー(長音記号1)][ボケーっとした顔][指でOK]

[雨]ばいた[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/06/16 7:17

59. 
また…あたたちゎ2人でなんばいいよっとな[猫2][湯のみ]
↑ご希望に応えまして[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)][カラオケ]

おはよ[猫2][湯のみ]

またしれ[ー(長音記号1)]っと日記[鉛筆]しとらすもん[猫2]
日記[鉛筆]します[メモ]報告うけてなかとばってん[猫2][湯のみ]

昨日ゎかなえのお友達ゎみんな日記[鉛筆]しとらしたけん[げっそり]見つけきらんだったですばいた[猫2]

昨日ゆ~ちゃんが日記[鉛筆]きてくれて[ぴかぴか(新しい)]ミルキーおじいちゃんと黒伊佐さんの[とっくり(おちょこ付き)]もまとめてかなえに[プレゼント]送るって言ってたから[ぴかぴか(新しい)]届いたらお店にお邪魔します[ウッシッシ][手(パー)]
営業妨害ばしに[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/06/16 0:14

58. >竣[バナナ]さん


そぅたい

ヤバイばい[げっそり]

お休み[夜]

40代前半  熊本県

2011/06/16 0:08

57. >ミルキーさん

そうすね[うれしい顔]

まぁあんま言いよると

あたたちはなんばいいよるとな[喫煙][猫2]

ってなるけんですね[ウッシッシ]

ではでは[手(パー)]

おやすみなさいませ[ボケーっとした顔][眠い(睡眠)]

50代後半  熊本県

2011/06/15 23:52

56. >竣[バナナ]さん


あいつの良さは皆同じに付き合う所だよね

良く皆でオフ会で[レストラン]とか行ってるしね

もぅ日記を越えた友達ばかりだよね本当に凄いはい

おぉちゃくに20代てね(笑)
そら~ぁ無理があるばいた(笑)

でもね何となく本当に歳のはなれた妹みたいに思えるとたい(笑)

50代後半  熊本県

2011/06/15 23:33

55. >ぴよぴよさん


別に削除せんでも

何も気にしてないとに

何んか不愉快な思いさせたかな[!?]

40代前半  熊本県

2011/06/15 23:30

54. >ミルキーさん

同じ歳って言ったり二十歳って言ったりしてますばいた[うれしい顔][たらーっ(汗)]

日記だけみたら悩みなさそうだけんですね[げっそり]

だから人が集まってくるんかな?
って思います[冷や汗]

ばってん悩みがない人なんておらんけんですね[ほっとした顔]

2011/06/15 23:00

53. >ミルキーさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]

褒めたつもりだったのに[冷や汗]

言い方悪かったかな[冷や汗2][!?]

んじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]コメント削除するね[冷や汗]

こちらこそ[たらーっ(汗)]すみません[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…