来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/06/15 18:30

41. >marine-ne[クローバー]さん


かなえだろぅ[泣き顔]

風邪て言いてたばってんね

一回徹底的検査したがよかばいね[手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/15 18:20

40. >妖狐の姫さん


そうだよね[わーい(嬉しい顔)]

旦那さんと一緒なら別行動は難しいよね[うれしい顔]

[財布]貯めて友達と北海道がいいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

40代前半  熊本県

2011/06/15 18:17

39. >ミルキーさん

同じく[猫2][湯のみ]

自分シャイなんで[うれしい顔][指でOK]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/15 18:15

38. >ミルキーさん


[exclamation] 

ミルキーさんがね[わーい(嬉しい顔)] 

意外な一面ね[うれしい顔]

会った事ないけんわからんけど… 

かなえチャン まだ具合悪いとだろか[!?]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/15 17:30

37. >marine-ne[クローバー]さん


まり姉[黒ハート]
去年暮れからお正月に
長崎に帰ったとばってん
旦那がおったけん
熊本まで行けれんかったばい[涙]
中々 里帰りも儘成らんたいね[もうやだ~(悲しい顔)]
まり姉[黒ハート] いつか北海道に
遊びん来れたらよかね~[うれしい顔]
 

50代後半  熊本県

2011/06/15 17:26

36. >marine-ne[クローバー]さん


口では言えるばってん[泣き顔]

女性の前に立つと何にも喋りきらんとよ[げっそり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/15 17:22

35. >妖狐の姫さん


姫チャンも里帰りかねてきなっせ[わーい(嬉しい顔)] って遠いもんね[バッド(下向き矢印)]

私も北海道行けたらいいのに[がまん顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/15 17:18

34. >ミルキーさん


よっしゃ[exclamation] 

その調子ばい[グッド(上向き矢印)]

気張らっしゃい[手(グー)][ムード][わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/06/15 17:13

33. >妖狐の姫さん


よ~し[exclamation]

今日から彼女探したい

[exclamation][exclamation][exclamation]女でいくばいた

50代後半  熊本県

2011/06/15 17:10

32. >marine-ne[クローバー]さん


突然書きたくなったとよ[手(パー)]

[exclamation]みんなで会うばいた[ウッシッシ]

面白いよきっと
北海道~九州までいろんな地方のニキトモさんが集まれば[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…