来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道南)

2011/06/15 17:08

31. >ミルキーさん


チッ なんね~

根性無しに成ったと[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
あんちゃん 弱気は似合わんばい

別嬪さんば GETせんば~[うれしい顔]
気張らっしゃい[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
 

50代後半  熊本県

2011/06/15 17:05

30. >竣[バナナ]さん


竣君オイラいつも傷ついて一人で泣いとるとですよ[涙]

50代後半  熊本県

2011/06/15 17:03

29. >妖狐の姫さん


毎晩夜な夜な出かけるばってん
彼女らしき女性も見つからん[泣き顔][exclamation]
(笑)

諦めたばいた[涙][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/06/15 17:02

28. >marine-ne[クローバー]さん


まり姉[黒ハート]

今度 9月にまた 東京から
来らすってたい
まり姉も 今度は会えるとじゃなかとねぇ[うれしい顔]

よかね[グッド(上向き矢印)]
姫は遠かっけん 中々 皆と
会えんばい(涙)
 

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/06/15 16:22

27. 
いや~ん[exclamation]
私が出かけとる間に日記書いてるもん[がまん顔]

1コメ出来なかった[うれしい顔]

よかよね~ 色んな地域の人と会えるなんて[目がハート]

みんなで集まったら楽しいだろうね[わーい(嬉しい顔)][ムード]

40代前半  熊本県

2011/06/15 15:59

26. >ミルキーさん

ミルキーさんには言いやすいんだと思いますばいた[ウッシッシ][指でOK]

オレには優しく[ハートたち(複数ハート)]してもらお[ー(長音記号1)][目がハート][指でOK]ニャハ

50代後半  北海道(道南)

2011/06/15 15:33

25. >ミルキーさん


彼女 作らなんばたい[ウィンク][手(パー)]
あんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

姫が[グッド(上向き矢印)]っち 立候補してあげたかったばってん 姫には 彼がおらすけんね~(笑)

良か女子ば 探さんばたい[ウィンク][手(パー)]
 

50代後半  熊本県

2011/06/15 15:22

24. >竣[バナナ]さん


あいつは地獄耳だけんね(笑)

文句ば~っかし言うしね

竣君には優しかどぅ[ほっとした顔][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/06/15 15:19

23. >ジュリさん


ばか[exclamation]
黒の方が熊本弁
まるだしたい[ほっとした顔]

ニイは標準語に近かったろ[手(チョキ)]

あいつ[あせあせ(飛び散る汗)]仕事するって言ってたばってん大丈夫かね[手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/06/15 14:58

22. >ミルキーさん

[壁]_-)いえ[手(パー)][たらーっ(汗)]

いらんこつでは…[たらーっ(汗)](笑)

ネタ切れて言ったらジュリさんに怒られますよ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…