来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/29 14:14

232. >ミルキーさん


すかんとじゃなくて…♀ができんの間違いやろたい[ウッシッシ][手(パー)]

暑さで頭がやられたね[!?][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

物干しにぶら下がりすぎたかね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/29 14:09

231. >かなえさん


ハイハイ気をつけます

馬鹿~[exclamation]
俺は女遊びはせん競輪、麻雀しかしないって思い込んどらすとばいた

俺も女遊びはすかんとたい(笑)

30代前半  熊本県

2011/06/29 12:57

230. >ミルキーさん


思わん[ウッシッシ]

カワユイ[ひよこ]チン[ハート][レストラン]食べさせなんけん[目がハート][手(パー)]

ってかよか大人だけん責任もてればいってらっしゃ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]ばいた[ウッシッシ]

ミルキーおじぃちゃんも[ひらめき]
なんね[猫2]もぅ帰ってきたとね[猫2]って言われんごとしとかなんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/29 12:47

229. >かなえさん


おぉっ[exclamation]
かなえ段々と心配になってきたろ
(笑)

今日から会社に旦那ば迎えに行こうかと思っとるばいな(笑)

30代前半  熊本県

2011/06/29 10:50

228. >ミルキーさん


そがん女に貢がせきれる♂じゃなかばぃ[バッド(下向き矢印)]うちの旦那ゎ[手(パー)]

今時♂の為に[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]ガソリン[あせあせ(飛び散る汗)][レストラン][あせあせ(飛び散る汗)][財布]遣うよぅな♀ゎおらんばぃ[バッド(下向き矢印)]

そがん♀おったらうちの旦那なんか相手せんで亀梨くんみたいなよか♂に行くとばいた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

かなえの友達達がよく言わすよ[あせあせ(飛び散る汗)]…♂ゎ気持ちと時間と[財布]に余裕がなかといかんね[バッド(下向き矢印)]って[手(パー)]

世の中そんな時代みたいよ[ウッシッシ][手(パー)]

だけんかなえゎ安心して旦那にゎなんも言わないたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/29 9:38

227. >かなえさん


かなえ[exclamation]
お前の旦那上手ばい
アタより一枚上ばな安心させといて女に迎えに来させるとは[ほっとした顔]
良く考えたもんたい[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/06/29 8:43

226. >ミルキーさん


あた[猫2]他所の家庭ば揉めさせよぅかしよっとだろ[猫2][湯のみ]

おデート位でゎかなえゎ怒らないばいた[ウッシッシ]
逆に晩御飯せんでよかけん天国たぃ[ウッシッシ][手(パー)]

ばってん旦那のほぅがかなえからうしてられるとおもて[ビル]から直行帰宅たぃ[ウッシッシ]

ってか[ビル]目の前[バッド(下向き矢印)]旦那の[車(RV)]ゎ我が家の駐車場にあるけん[あせあせ(飛び散る汗)]嫌でも[家]帰るしかなかたい[冷や汗]

そがんことばっか言っとらんではよ物干しにぶら下がりなっせ[ー(長音記号1)][ブタ][手(パー)]

ゴキちゃんなどがんなったね[!?][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/29 8:28

225. >かなえさん


昨日は旦那帰って来たみたいだな
短時間のデートだったばいな(笑)

オハヨー(*゚ー゚)v

暑かば~ぃ
七月はたいぎゃな暑かっだろな[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/06/29 8:23

224. >marine-ne[クローバー]さん

オハヨー(*゚ー゚)v
美咲ちゃん
おら~何時でも真面目ばい(笑)

暑かね~ぇ[げっそり]

脳うっだすごっ
暑かね[げっそり]

今月も又隠れて遊び過ぎたばい

七月は誓って
真面目にしとくばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/06/29 8:11

223. >marine-ne[クローバー]さん

美咲ちゃんおはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今朝も朝から暑かばいた~[うれしい顔]
[レストラン]そう言って貰えると嬉しかたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
安く[財布]簡単手抜き[ぴかぴか(新しい)]かなえの[レストラン]のモットーたぃ[ウッシッシ][手(パー)]
寿司揚げがコスモスとかドラッグストアに[財布]80円位で八枚位入って売ってるたぃ[ウッシッシ]油揚げの口を一ヵ所切って油揚げを袋状にして生玉子や青菜を入れる[あせあせ(飛び散る汗)]ツマヨウジで出ないように口をとめてお好きな味で煮る[指でOK]簡単やろ[ウッシッシ]ちょっと煮て火をとめて蓋しとけば勝手に玉子もかたまってるたぃ[ウッシッシ]ガス代節約ばいた[ウッシッシ][手(パー)]
[病院]ね?大丈夫[!?]気をつけて行ってお

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…