来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/06/28 18:51

212. >ミルキーさん


よかばいた[ウッシッシ][手(パー)]

ちょっと青物とか…例えば小松菜とか入れたら[ぴかぴか(新しい)]半分に切った時に綺麗にみえるよ[手(パー)]

半熟より少し硬めがおすすめばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/28 18:16

211. >かなえさん


馬鹿[exclamation]バカ[exclamation]言ってた数々の御無礼誠に申し訳ない[がまん顔]

かなえ[exclamation]アタ物知りな~ぁ[ウッシッシ]

たまがった[exclamation]

料理の発想も大したもんばい

アゲに玉子ばな~良かアイデアばいた

真似して良かな[ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2011/06/28 10:31

210. >ミルキーさん


玉子ゎ色んな料理に使えるし[あせあせ(飛び散る汗)]お弁当の必需品でもあるから沢山あったがよかたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

サラダするにも茹で玉子か半熟玉子[あせあせ(飛び散る汗)]温泉玉子必要[ウッシッシ][手(パー)]

かなえゎ半熟煮玉子作るのが得意たぃ[ウッシッシ][手(パー)]

煮玉子ていうばってん煮ないで作るとばいた[指でOK]

今日ゎオムレツにしよぅかと[ウッシッシ][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

お弁当にゎ玉子焼きとか油揚げに玉子入れて煮たりとか[ウッシッシ]

玉子ゎ必需品[指でOK]

人間体温が一度あがったら二倍のたんぱく質が損なわれるから玉子で補うとよかとばぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

熱中症予防たいね[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/28 10:23

209. >かなえさん


何ばすると玉子ばっかり買って

地震でも来るとね

ばってん安かね
大量に買えるなら俺も欲しいばいた

30代前半  熊本県

2011/06/28 10:02

208. >ミルキーさん


頭も見た目も[ぴかぴか(新しい)][ハート][ハート][目がハート][手(パー)]

暑さで頭がやられたわけやなかばいた[猫2][湯のみ]

何も安くなかった[猫2]

砂糖ゎ買い置きがまだあったし…
じゃがいも 人参 ピーマンが[9]円だったけど…頂き物がまだ沢山あるし[猫2]

帰ってきて…
4時からの玉子98円に行ってくるばいた[バッド(下向き矢印)][猫2]

50代後半  熊本県

2011/06/28 9:47

207. >かなえさん


今度は何ば買うとね[!?]

買い過ぎると安売りも無駄遣いばいた(笑)

アタゎプリより若かてぇ[げっそり]

頭の[○][○]年齢だろうだい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/06/28 9:24

206. >ミルキーさん


かなえのほぅがプリより肌年齢若いとばいた[猫2]

テストしてもろたたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

ばってんかなえのほぅが色ゎ黒か[猫2]

プリ連れてこんと玉子ゎお一人様①パックたぃ[げっそり]

②パックゎGETせんと[バッド(下向き矢印)]

玉子②パックGETで194円たぃ[猫2]

今9時半オープン[2]件目待機中ばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

ってかもぅ梅雨明けするとやないとね?

まだ蝉ゎなかんばってんね[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/06/28 9:08

205. >かなえさん


またアタゎプリば
連れ廻しょるとな

アタゎ良かろばってんプリは若いとだけん
お肌が……[げっそり]

アタゎ今更気にもならんど(笑)

30代前半  熊本県

2011/06/28 8:56

204. >ミルキーさん


かなえもそがん遊ばんばいた[猫2][湯のみ]

今日ゎ朝から保育園送って[あせあせ(飛び散る汗)]そのままプリと安売りに並んどるたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

9時オープンまで後少しばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

物干しにちゃんとぶらさがっとるか[ー(長音記号1)][!?][ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/06/27 19:15

203. >竣[バナナ]さん


一ヶ月もね[げっそり]

竣君死ぬばいた[げっそり]

息抜きばせぇなん息抜きば(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…