来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/07/08 3:34

322. >ミルキーさん

師匠~[るんるん]

ヤッパリ、かなえちゃんとジュリちゃんは、じゃじゃ馬でしたか(笑)

近々、必ず行きますから、覚悟してくださいね[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/07 21:42

321. >ジュリさん

嘘ばつくな~

アタも優しさが足りんとたい優しさが(≧ω≦)

9月来たらニイが教えてやるけん
(笑)

ジュリもかなえも熊本じゃ

じゃじゃ馬娘って言うとばい(笑)

50代前半  東京都

2011/07/07 20:52

320. 
ハイ![湯のみ]_(゚∀゚ )≡З

↑優しい[右斜め上][右斜め上]

50代後半  熊本県

2011/07/07 20:50

319. >かなえさん


[あせあせ(飛び散る汗)]黒ちゃん所に行ってきた[ほっとした顔]

アタたい他の人への[鉛筆]と俺への[鉛筆]
全然違うばいた[げっそり]

俺には優しさが足りんとたい優しさが[げっそり]

俺はアタへの[鉛筆]は優しいでしゅが[ほっとした顔]

俺みたいに優しくなりなさい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/07 19:17

318. >ミルキーさん


今起きたって[げっそり]

夕食ゎ[げっそり]

お疲れモードみたいですなぁ[猫2][湯のみ]

黒伊佐さん日記[鉛筆]したて?

かなえも見てこ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/07/07 18:07

317. >かなえさん


おら~ぁ
2時間ばっから昼寝した
今起きたばいた

黒ちゃんだろ[!?]

あんがい元気みたいで一安心たい

今日はさっそく日記書いとるみたいばい

遊びに行くつもりが寝てしまった[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/07/07 17:21

316. >ミルキーさん


[晴れ]になったね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

あっちぃばいた[うれしい顔][手(パー)]

今日ゎお昼寝せんだったばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]
何故なら[猫2][ひよこ]チンのお昼寝が早すぎて…11時~12時までだった[猫2]
かなえが寝ようかする時間に[ひよこ]チンゎ騒ぎまくり[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

黒伊佐さん退院したんだね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
おめでとぅ[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/07/07 13:57

315. >黒伊佐・快[↑↓]さん


黒伊佐さん[!?]

誰だったけ[げっそり]
(笑)

ちったケガは良くなったと[!?]

まだ痛むね[!?]

たまには顔出さんとジュリも心配してるふりしてるばい(笑)

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/07/07 13:24

314. >ジュリさん

潰れたって…[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことはない…

ちゃんと、機能してますからね…(汗)

50代前半  東京都

2011/07/07 12:44

313. >黒伊佐・快[↑↓]さん

黒っちゃんおかえり~[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

潰れた後遺症でワクワク忘れたかと思ったょ(爆)

生まれ変わってよかったね~[表情(いー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…