来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/07/07 12:16

312.  師匠~[猫2][手(パー)]

お疲れ様です[るんるん]

みなさ~ん[手(パー)]

お久しぶりです[るんるん]

黒伊佐ですよ~

覚えてますか[冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/07/07 10:20

311. >竣[バナナ]さん


ゴメンごめん[げっそり]

今から会議ね[ほっとした顔]

居眠りするなよ
(笑)

おはよう(^-^*)/
竣君[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/07 10:17

310. >かなえさん


降っとらんばい

竣君[鉛筆]入れてくれたばい

読んでないけん気にしないでって[ほっとした顔]

読んだだろぅけどね
気遣かってくれて読んでないて言いよるとだろぅね

本当に竣君は良い奴ばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/07 9:54

309. >ミルキーさん


そぅね[わーい(嬉しい顔)]

しゅん[バナナ]ゎ間違ったて気付いとらすばい[わーい(嬉しい顔)]
謝ることじゃなかけんよかが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

か○みさんゎ綺麗な人だったよ[わーい(嬉しい顔)]
痩せててね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
清楚な感じの人だった[ぴかぴか(新しい)]
昼間[病院]勤務だったけんかな[わーい(嬉しい顔)]
あそこゎ昼間…保育園の先生 熊本フ○○リー[銀行] とか昼間良かとこに勤務してる人ばっかだったもんね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
[夜]だけしてますって人ゎ誰もいなかったよ[手(パー)]

[雨]降らないよね[ふらふら]
そっち降ってるね[!?][ふらふら]

40代前半  熊本県

2011/07/07 9:53

308. >ミルキーさん

よかですよ[ウッシッシ][手(パー)]

見てないから[うれしい顔]

おはようございます[猫2][指でOK]

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]会議[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/07/07 9:43

307. >かなえさん


[○]みちゃんの顔忘れたばってんね

おはよう(^-^*)/

昨晩た[exclamation]かなえに[鉛筆]書いたつもりが竣君に[鉛筆]してた気付いて削除したばってん竣君が読んだかも[げっそり]

かなえ[exclamation]謝っといてくれ[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/07/07 8:31

306. >ミルキーさん


うん[わーい(嬉しい顔)]
大人しいってか一匹狼タイプだったね[あせあせ(飛び散る汗)]

あの♀だらけの職場で人の話しにものっからずに[あせあせ(飛び散る汗)]1人で強くしとらしたよ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
ストレス発散ゎね[ひらめき]
ストレスたまったら持ってる服全部捨てて[あせあせ(飛び散る汗)]洋服買いにでかける事[ひらめき]とかいいよらしたよ[げっそり]
かなえゎひったまがったけんね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

おはよ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/07/06 20:18

305. >かなえさん


[○]みちゃんな
大人しかったよな

優しそぅだったもんね[exclamation]

30代前半  熊本県

2011/07/06 18:32

304. >ミルキーさん


顔見たらわかるかも[!?]
って友達ゎいいよらしたよ[ウッシッシ][手(パー)]

か○みさんゎかなえが入って1ヶ月位一緒やったとかな[ー(長音記号1)][!?]

大人しか[あせあせ(飛び散る汗)]人見知りする…かなえば可愛がってくれてたよ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

だけん大好きやったたぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/06 16:56

303. >かなえさん


じゃ俺の事は知らんばいね
後輩は俺が行かなくなった後も行ってたから知ってるかも[!?]

[○]みちゃんは昼間は俺ん家の近くの病院で働いていたよ

本当に奇遇ばいね[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…