来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/06 15:41

302. >ミルキーさん


友達ゎばぁちゃんが今日ゎおらっさんけんて[家]の事せなんけん午前中帰ったばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

あっ[ウッシッシ]あん○さん知ってた[ウッシッシ][手(パー)]
かなえゎかす○さんとだけちょこっとダブっただけやけん[あせあせ(飛び散る汗)]あん○さんゎ知らなかった[うれしい顔]

お友達が言うにゎ[ひらめき]お友達よりまだ1つ前の時やろって[わーい(嬉しい顔)]

お友達もあん○さんとゎちょっとダブっただけだって[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/06 14:07

301. >かなえさん


アタゎ買い物から
帰って又寝てるとだろだい[ちっ(怒った顔)]

もぅ起きんかいた~[手(パー)]

あっ[exclamation]
友達が来とるって言いよったな[exclamation]

[カラオケ]かいた[exclamation]
[いい気分(温泉)]かいた[exclamation]
[ビール][とっくり(おちょこ付き)]飲んどらせんどな[げっそり]

アタも暇な~[げっそり]

30代前半  熊本県

2011/07/06 12:21

300. >ミルキーさん


今日も安かったばいた[ウッシッシ]

手羽元10円[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎお友達利用したたぃ[ウッシッシ]

[ひよこ]チンゎ[雨]ふりよったけんプリに見てて貰ってダッシュで行ってきたよ[手(パー)]

朝食お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今頃ゎランチタイムばいね[ぴかぴか(新しい)]
大雨ばってんね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

しっかりガマだしなっせよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

お疲れ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/07/06 9:50

299. [晴れ]eriko[自転車][るんるん]さん


何てね地震ね[げっそり]

大きかったと[!?]

えりちゃん地震でもしっかりスロットしてたとだろ[げっそり](笑)

俺たい[exclamation]
しばらくパチンコする暇なかとよ
したくてウズウズしとるたい[ウッシッシ][手(パー)]

おはよう(^-^*)[湯のみ]
えりちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/06 9:42

298. >かなえさん


やっと終わったばい今日の朝食はきつかった~[泣き顔]

おはよう(^-^*)/

アタゎ安売りに[ひよこ]ば利用するといかんばいた
お一人様一パックでお願いします[exclamation]かなえさん[ウッシッシ]

ばってん安かね~[ウッシッシ][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/07/06 0:26

297. 19時過ぎに、スロット打ってたら台が揺れたんだよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
負けてる人が、押したり引っ張ったりしてると思ってキョロキョロしたけど、みんな必死な顔で打ってるから、『今のは何だったんだろ?』って感じだったの[がまん顔]

後から知ったけど、地震だった[げっそり]
お互い、パチ屋さんでは死にたくないですねぇ[ほっとした顔]

あっ、ミルキーしゃん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]こんばんは[るんるん]

30代前半  熊本県

2011/07/05 19:19

296. >ミルキーさん


かなえも忙しかと[猫2]

安売りに[ウッシッシ][手(パー)]

今日ゎみやはらに並んで玉子69円と豆腐9円GETしてきたばいた[ウッシッシ]

[ひよこ]チンと並んだけん[ひよこ]チンの分も[ウッシッシ]

おまけに荷物置きに行って二回行ったし[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

そぅそぅ[手(パー)][夜]ゎおとなしく[ほっとした顔]

寝坊しなすなよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/05 18:14

295. >かなえさん


うゎ~ぁ[exclamation]
寝てたばい[げっそり]

16日迄は出かけんばい[exclamation]

朝起きも辛かったい[exclamation]

早くかなえがごっ暇人になりたかばい(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/05 16:16

294. >ミルキーさん


コッテコテのジャパニーズたぃ[猫2][いい気分(温泉)]

奥さんも大変かね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
ばってん夫婦2人で協力して何かをやるって良かやん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
羨ましかよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[夜]抜け出してまた[夜]の街ば徘徊しよぅておもとっとだろ[猫2][湯のみ]
二日酔いで朝食せなんごてなるばいた[猫2]
もぅ若くゎなかとだけん程々にしときなっせよ[猫2][湯のみ]

惚け老人が徘徊しよる[あせあせ(飛び散る汗)]て通報されるばいた[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/07/05 14:00

293. >かなえさん


フィリピン人そぅ言えば似てるな~
本当にかなえ日本人か~[!?](笑)

実は俺もフィリピン系かも[げっそり]

嫁も朝食やってるばい昼間も夜も[げっそり]早くバイト入れんと遊べんた[げっそり]

夜はこっそり抜け出すばってんね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…