来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/06/15 9:58
来た来た[exclamation]ニキトモさんが熊本に来たばいた[ウッシッシ][手(パー)]
ビックリしたばいた[ほっとした顔]東京から本当に来るとは[げっそり]


半月前ですたい
東京のニキトモが俺に逢いに来たとです[手(チョキ)]


繁華街で待ち合わせしたとです


そぅか[exclamation]そぅか[exclamation]この俺様に逢いたいとか
俺はそゎそゎしながらパチンコしながら待ってたとです[ほっとした顔]


鳴った~[グッド(上向き矢印)]
[携帯電話]が鳴っとる[ほっとした顔]


おぉぉ~あの娘ばい[exclamation]
俺はパチンコ屋から飛び出した


俺は人混みの中
どの娘か解らん[泣き顔]

[携帯電話]しながら大きな声で『何処ね解らん手を上げなっせ[目がハート][手(パー)]』叫んだとです 居た~ぁ東京の娘が手を振ってる[揺れるハート]




えぇ~何で~[げっそり]
隣で一緒に手を振る男がおる[泣き顔]


そぅなんです
俺に逢いに来たとではなかったとです[涙](笑)


自己紹介した

この男[あせあせ(飛び散る汗)]何とニキトモの黒ちゃん
会いたかった一人だった


三人で熊本の夜を楽しむことにした

二人共日記のまんま楽しいニキトモだった


熊本に来てくれたからには満足させなければと
あれこれと思ってたばってん日曜日で飲み屋関係が休み残念
知り合いの店で飲み食いするしかなかった
お二人さんゴメン[涙]

また来なさい[exclamation]
徹底的に熊本の夜を楽しませてやるばいた[!!]


九月待ってるけんね[ウッシッシ][手(パー)]
ありがとう[exclamation]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/07/05 10:56

292. >ミルキーさん

お疲れSummer[波][わーい(嬉しい顔)]

女子大生に鼻の下のばして[目がハート]なっとったとだろ[ウッシッシ][手(パー)]

生卵食べないと[!?][ふらふら]
日本人でも食べない人おらすけんね[バッド(下向き矢印)]

かなえゎフィリピン人にゎ間違われるばってん中国人て言われたことゎなかばいた[猫2][湯のみ]

朝食も大変やね[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]
奥さんゎもぅきとらすと[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/07/05 9:51

291. >かなえさん


あっ[げっそり]

ご挨拶[exclamation]ご挨拶[exclamation]

かなえさん

おはようございます[るんるん][るんるん]

50代後半  熊本県

2011/07/05 9:49

290. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)

やっと終わった[exclamation]疲れた(´△`)アァ-
皆たい顔は日本人ばい
ただね納豆、冷奴に醤油使わんとばい生玉子食べんし

今度は美咲ちゃんも[レストラン][喫茶店][カラオケ]行くばいカラオケボックス何十年ぶりに行ったばい[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/05 9:42

289. >かなえさん


やっと終わった[exclamation]

全員女子大生[あっかんべー]

一般は全員おっちゃん(笑)

同じアジアで生玉子食べんね[げっそり]
顔はまるっきり日本人ばい[ほっとした顔]

もしかして、かなえアタゎ中国人じゃなかと(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/05 7:49

288. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[ぴかぴか(新しい)]おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

[ひよこ]チンゎどがんもなかたぃ[冷や汗]
熱も出ずに食欲も旺盛[ぴかぴか(新しい)]
[病院]先生も『保育園やってよかよ』ってたぃ[冷や汗]

ばってん可哀想かけんね[バッド(下向き矢印)]
七夕まで行事もなかけん六日迄お休みさせよぅと思って[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

保育園やると[猫2][ひよこ]チンの大好きなポカリ飲ませて貰えないけんね[涙]

けど昨日[病院]行ったら水疱瘡の[ひよこ]チンだらけやったけん[げっそり]
多分水疱瘡貰うと思うよ[涙]

今日も1日がんばろね[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/05 6:43

287. >ミルキーさん

おはよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ばっ[あせあせ(飛び散る汗)]  二人とも昼間からそぎゃん呑んだと[!?][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
元気よかね~[目がハート]
その元気私にも少しわけてはいよ[!!][うれしい顔]

朝からバタバタだろ? 
私、皿洗い得意ばい[目がハート]
体力ないけど[がまん顔]

今日も1日頑張るばい[手(グー)][ムード]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/05 6:35

286. >かなえさん

かなえチャン おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ひよこ]チャンの具合はよくなったね[うれしい顔]

手足口病てよく知らないけど手足口に何か出来ると? 
軽くすめばいいね[わーい(嬉しい顔)]

お大事にね[揺れるハート]

竣チャン忙しいんだ[わーい(嬉しい顔)]
前の日記が気になって…

忙しいふりしてるのならよかった[るんるん][るんるん]

今日も1日ガンバ[!!]

30代前半  熊本県

2011/07/05 6:22

285. >ミルキーさん


かなえの教育[ほっとした顔][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

朝食がんばりよるね[ー(長音記号1)][!?][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/04 19:25

284. >かなえさん


ぷりも凛々もいい子ばいた
[メール]でちゃんとご馳走様でしたって
二人共本当に可愛か[猫2]

かなえに染まらんなら良かばってん(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/04 18:53

283. >ミルキーさん


生ビールと言う名の烏龍茶やったね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

確かに[カラオケ]上手かったね[わーい(嬉しい顔)]
流石[ぴかぴか(新しい)]ボーカル ボーカル言ってるだけの事ゎあるたいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][カラオケ]

顔に似合わず[ウッシッシ][手(パー)]

[ひよこ]チンゎプリに似てるたぃ[うれしい顔]
プリもおバカだけん病気にならないたぃ[猫2]
[病院]知らずたいね[猫2][湯のみ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…