ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/07/13 10:37
ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
おら~[exclamation]たまがった[ふらふら]

十日前から中国人韓国人、台湾人の女子大生50人の食事の世話しょるばってん


見た目は日本人といっちょん変わらんばいた[ほっとした顔]


ただ食事を喰時は全員胡座で喰とたいな[げっそり]
ミニスカートは誰も穿いてないとが残念たい[げっそり]


そら~むぞらしか『可愛い』ばいた

ただ[exclamation]やかましかっがな~[げっそり]


一人熊本弁に近い喋り方ばするとが居てな


アタ~日本語が上手いな~[!?]
何人な[!?]って聞いたったい


私は日本人[exclamation]熊本出身ばいた[exclamation]
マスター[あせあせ(飛び散る汗)]皆に標準語で話すと通じるばいた[ほっとした顔]


ばぁ[exclamation]日本人が一人交じっとるとは聞いてなかったたい[泣き顔]


半分ぐらい俺に話しかけて来るとたいな[ほっとした顔]
最近じゃ『?ばいた?ばいた』
面白半分にバイタ[exclamation]ば使うとたい[ふらふら]

後三日きつかばってん頑張るばいた

あっ[げっそり]
納豆は食べる子と食べない子半分半分
生卵は全員食べんとたい[げっそり]


日本人の印象ば少しでも良く見せる為にも後三日頑張るけんな[ウッシッシ][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/22 16:19

90. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


そぅか[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~頑張れ[指でOK]

30代前半  熊本県

2011/07/22 15:59

89. >ミルキーさん

まだって[冷や汗]
1人だからあと1人くらいは[目がハート]
来週彼氏帰ってくるから子供作り励む[ブタ][指でOK]
でもやり方わからんけんみんなでお勉強[ウッシッシ]

じいちゃんバ[○]ブとダ。チワ[○]フ持参で受講しなっせ[目がハート]

50代後半  熊本県

2011/07/22 15:38

88. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


まだ子供産むとか[げっそり]

[○][○][○][あせあせ(飛び散る汗)]三錠飲んで受験するか(笑)

30代前半  熊本県

2011/07/22 15:21

87. >ミルキーさん

みんな同じ学校受けると[目がハート][手(パー)]
じいちゃんも一緒行くな[目がハート][!?]
みんな子供の作り方と産み方を勉強するとよ[ブタ][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/07/22 13:48

86. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


みんな退会しちゃうとかい[!?]

学校か[!?]

何かの資格を修得したいとは聞いている[ほっとした顔]

良い事ばい凛々[ほっとした顔]頑張れ[パンチ]

30代前半  熊本県

2011/07/22 13:38

85. >ミルキーさん

かなえもプリも凛々も学校に行くと[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
だけんみんな落ち着いたら帰ってくるよ[目がハート][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/07/22 13:28

84. >ジュリさん


えぇ~[げっそり]
ジュリ パチンコしたことなかと[!?]

競馬一本か~[!?]

まさか麻雀一本ては言うなね[げっそり]

ばってん暑っかね(ι´О`ゞ)

50代後半  熊本県

2011/07/22 12:45

83. >marine-ne[クローバー]さん


何ね美咲ちゃん
パチンコ始めてね

行きたい時は言いなっせ連れて行くけん[ほっとした顔]

咳が止まらんてぇ

そら~ぁいかんばいた空気悪かけんね~[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/07/22 12:30

82. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


ジョイフルね

かなえに言っといて

早く帰ってけ[ー(長音記号1)]って
みんな心配しとらすって[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/22 12:28

81. >marine-ne[クローバー]さん

おはよう('-'*)[ウッシッシ]
美咲ちゃん[ウッシッシ]

パチンコ行くとね(笑)

やめときな[泣き顔]

空気が悪かし身体に悪いばい[がまん顔]

本当かなえ居ないと寂しいよね[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…