ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/07/13 10:37
ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
おら~[exclamation]たまがった[ふらふら]

十日前から中国人韓国人、台湾人の女子大生50人の食事の世話しょるばってん


見た目は日本人といっちょん変わらんばいた[ほっとした顔]


ただ食事を喰時は全員胡座で喰とたいな[げっそり]
ミニスカートは誰も穿いてないとが残念たい[げっそり]


そら~むぞらしか『可愛い』ばいた

ただ[exclamation]やかましかっがな~[げっそり]


一人熊本弁に近い喋り方ばするとが居てな


アタ~日本語が上手いな~[!?]
何人な[!?]って聞いたったい


私は日本人[exclamation]熊本出身ばいた[exclamation]
マスター[あせあせ(飛び散る汗)]皆に標準語で話すと通じるばいた[ほっとした顔]


ばぁ[exclamation]日本人が一人交じっとるとは聞いてなかったたい[泣き顔]


半分ぐらい俺に話しかけて来るとたいな[ほっとした顔]
最近じゃ『?ばいた?ばいた』
面白半分にバイタ[exclamation]ば使うとたい[ふらふら]

後三日きつかばってん頑張るばいた

あっ[げっそり]
納豆は食べる子と食べない子半分半分
生卵は全員食べんとたい[げっそり]


日本人の印象ば少しでも良く見せる為にも後三日頑張るけんな[ウッシッシ][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/20 22:36

50. >かおる[ぴかぴか(新しい)]ゆっくり戻ります[手(チョキ)]皆元気でいてほしいッスさん


コラ~ぁ[!!]
かおる~[目がハート][手(パー)]

アタ[あせあせ(飛び散る汗)]また逃げたな[ー(長音記号1)]

今度は捕まえてやる[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

※かおるωお気に入りに登録できないた[ちっ(怒った顔)]

40代前半  岩手県

2011/07/20 22:17

49. 
あ 元気そうだからまた来てみる(´∀`)

がらがらがら

ぱたん!←店の戸 閉めた



50代後半  熊本県

2011/07/20 21:52

48. >marine-ne[クローバー]さん


台風[台風]来なくて良かったね[ほっとした顔]って言うと被害受けた県の人に怒られるね[泣き顔]

本当だよね
皆さん忙しかっばいね

俺なんか二週間以上もおとなしくしてたけん今日久しぶりにパチンコ行って来た[ほっとした顔]

負けたばってん楽しかった[うれしい顔]
負けたけん夜の街はオアズケたい[泣き顔](笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/20 20:37

47. >ミルキーさん


こんばんは[夜] 

台風[台風]たいした事なくてよかったけどよそは酷いね[バッド(下向き矢印)]

最近 みんな忙しいみたいで寂しいね( -_-) 

ミルキーさんも頑張ってるかな?[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/07/19 8:13

46. >marine-ne[クローバー]さん


そぅだねラブラブだもんね[ほっとした顔]

竹田に整体師の友達がいるって言ったっけ[!?]

上手か下手か分からんけど
よく通ったばい

美咲ちゃんも身体気をつけなんよ[ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/19 7:57

45. >ミルキーさん

かのさん旦那チャンとラブラブ[黒ハート]だけん寂しいけど仕方ない[泣き顔][泣き顔]
その内帰ってきなはるど[ウッシッシ]

腰は大事にしないと…
また竹田まで行ってきなっせ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/07/19 7:37

44. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)
美咲ちゃん

かのさん辞めちゃったの[冷や汗]
淋しい(ノ_・。)ね

腰は相変わらず痛い[げっそり]昨年迄は年に二回程度だったのに[冷や汗]
もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]おじんだからね[冷や汗]

台風酷くなきゃ良かっばってんね[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/19 7:19

43. >ミルキーさん

ミルキーさんおはよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

腕 腰の痛みとれたね[!?]

週1で孫チャンに会えてよかね~[ムード][ムード]

台風の影響で涼しいね[わーい(嬉しい顔)]

今日も1日頑張ろうね[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/07/18 12:52

42. >ジュリさん


『えずか』た~

俺も仕事ばい[げっそり]

ばってん暇たい

ジュリ[あせあせ(飛び散る汗)]お前は
普段仕事サボッてるから休日出勤ばせえなんたい[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2011/07/18 12:25

41. >ミルキーさん

私、今日も仕事[わーい(嬉しい顔)]

えずく←おええぇぇぇ~[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…