ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/07/13 10:37
ばぁっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]日本人たい[げっそり]
おら~[exclamation]たまがった[ふらふら]

十日前から中国人韓国人、台湾人の女子大生50人の食事の世話しょるばってん


見た目は日本人といっちょん変わらんばいた[ほっとした顔]


ただ食事を喰時は全員胡座で喰とたいな[げっそり]
ミニスカートは誰も穿いてないとが残念たい[げっそり]


そら~むぞらしか『可愛い』ばいた

ただ[exclamation]やかましかっがな~[げっそり]


一人熊本弁に近い喋り方ばするとが居てな


アタ~日本語が上手いな~[!?]
何人な[!?]って聞いたったい


私は日本人[exclamation]熊本出身ばいた[exclamation]
マスター[あせあせ(飛び散る汗)]皆に標準語で話すと通じるばいた[ほっとした顔]


ばぁ[exclamation]日本人が一人交じっとるとは聞いてなかったたい[泣き顔]


半分ぐらい俺に話しかけて来るとたいな[ほっとした顔]
最近じゃ『?ばいた?ばいた』
面白半分にバイタ[exclamation]ば使うとたい[ふらふら]

後三日きつかばってん頑張るばいた

あっ[げっそり]
納豆は食べる子と食べない子半分半分
生卵は全員食べんとたい[げっそり]


日本人の印象ば少しでも良く見せる為にも後三日頑張るけんな[ウッシッシ][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/18 12:21

40. >ジュリさん


ダメだ~(≧ω≦)

死ぬ~[げっそり]

(笑)

暇ばいた~[泣き顔]

[台風]タイピュン6号が来るばいた

飛ばされるけんね

えずかば~い[げっそり]
)゚0゚(ヒィィ

えずか→怖い

50代前半  東京都

2011/07/18 11:41

39. >ミルキーさん

おはょ[手(パー)]

少しはよくなったん[あせあせ(飛び散る汗)]

あんまりシクシク泣いてるようなら見に行こうと思ったょ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジーと( ̄Д ̄;)見るてるだけ

d(≧∀≦)bニョ~[右斜め上][右斜め上]

50代後半  熊本県

2011/07/18 8:46

38. >marine-ne[クローバー]さん


あきらさんね
俺と違ってお孫さん離れてるけんねデレデレとしとるばいね(笑)

俺のところは週一は連れて来るけどね
ばってん孫と遊んでると飽きるとたいね(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/18 8:20

37. >ミルキーさん


やっぱ疲れてたんだよね[泣き顔] 
腰は持病なら長引くし腕も少しずつ良くなっていくとばいね[わーい(嬉しい顔)]

年とったら中々治らないもんね[バッド(下向き矢印)]

あきらさん孫抱いてデレ[~]ってしてるばいね[ウッシッシ]
楽しい一時過ごしてるかな[ぴかぴか(新しい)][ムード]

50代後半  熊本県

2011/07/18 7:49

36. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)
美咲ちゃん[手(パー)]

昨日一日(-_-)zzzたら、きつさは取れたよ

まだ腕と腰は痛いけどね[ふらふら]

今週も楽しく行くばいた美咲ちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/18 6:58

35. >ミルキーさん

おはよう~[ぴかぴか(新しい)][ムード]

ミルキーさん身体大丈夫ね[!?]
忙し過ぎたもんね[バッド(下向き矢印)]

今週もヨロシクです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/16 19:08

34. >竣[バナナ]さん


今朝帰ったよ[exclamation]

お疲れ様[あせあせ(飛び散る汗)]峻君[ほっとした顔]

今日[あせあせ(飛び散る汗)]明日と連休の泊まりのお客さんが60人ばかり[げっそり]

三平も[波]好きだよね
身体の具合悪いと言いながら[波]に行くとだけんね[げっそり]

40代前半  熊本県

2011/07/16 18:24

33. お疲れです[ウッシッシ]

今日まででしたっけ?[猫2]

ピチピチギャルのお相手[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

釣り吉三平さんは[台風]きよるとに[波]に行くごたるですね[げっそり][波](笑)

50代後半  熊本県

2011/07/15 10:05

32. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう(^-^*)/
美咲ちゃん[手(パー)]

今朝お断りしたばい

前回15分くらい出て恥ずかしかったとばい
商売には繋がったばってんね(笑)

そぅ明日までたい今朝写真[カメラ]撮ったたい

お菓子とか[プレゼント]といっぱい貰った[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/15 9:59

31. >小泉さん


おはよう[手(パー)]
小泉ちゃん(*゚ー゚)v

熊本の放送だから今まで二回でたけど二回とも熊本の放送だよ[がまん顔]

今度のは若いもんに人気番組だけん俺みたいなオッサンはね(笑)

今朝お断りしたばいた[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…