[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/07/22 21:39
[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
俺のニキトモばかりなのか[あせあせ(飛び散る汗)]


一人また一人と退会して行く[涙]


俺は始めてサイトでの楽しみ知って一年ちょっと[ぴかぴか(新しい)]


絵文字も知らず
写メ掲載など考えた事もない


ニキトモができ色々教えてくれた


[メール]アドレス[携帯電話]番号交換しニキトモ以上の友達と思ってたのに


何人のニキトモが退会して行っただろぅか[!?]……[涙]

寂しすぎる(ノ_・。)

みんな目的あって退会して行くのだから悲しむのは
自分勝手なのかも知れない


俺は決めた[exclamation]
『きっと戻ってくるよ』の言葉を信じて……


俺はここで待つ[exclamation]
ここに居るよ[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/01 8:34

78. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん
おはよう(*゚ー゚)v

こちらこそ宜しく[ほっとした顔][手(パー)]

和牛[あせあせ(飛び散る汗)]一度だけ手に入っても仕方ないしね
メニューから外すかも[!?]

和牛はハンバーグとシチューだけにするかも[!?]

何とかなるばい[ほっとした顔]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/01 7:47

77. >ミルキーさん


おはよう~(^-^) 

ミルキーさん今月もよろしく☆ヽ(▽⌒*)お願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

大変だろうけどお肉手に入れてばい[exclamation][手(グー)]

50代後半  熊本県

2011/08/01 7:45

76. >かおる[ぴかぴか(新しい)]Peacefull〓さん


かおる[ほっとした顔]
おはよう('-'*)[手(パー)]

身体の方は大丈夫だよ
ありがとう[揺れるハート]

ぅん[あせあせ(飛び散る汗)]今ちょっと和牛が不足しとるとたいね[泣き顔]

九州の牛を九州だけで独り占めするともいかんしね

一時期和牛ステーキはメニューから外す事になると思う
何とかなるばい
大丈夫だけん[泣き顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/01 7:39

75. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


おはよう('-'*)[手(パー)]
凛々[ほっとした顔]

今日は何人で遊ぶとね[!?]

かなえゎボケとらんね(笑)
毎日ボーッとしとるとだろね[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  岩手県

2011/07/31 15:35

74. >ミルキーさん


ニイニイおつかれさま!
70番のニイニイのコメント今読んだよ大変だね 汗

牛の問題は ニュースで見聞きしてたけど 汗

体調のほうは 大丈夫ですか!?どんな感じか気になりました、
慌ただしさが からだに響かないように 願いますね!

30代前半  熊本県

2011/07/31 10:05

73. >ミルキーさん

じいちゃん明日かなえと会うよ[わーい(嬉しい顔)]
でも忙しそうねっ[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2011/07/31 10:01

72. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう('-'*)

美咲ちゃん

肉もね和牛のサーロインだけが不足しとるとたいね

和牛ステーキがメインだけんね
値上がりとか不足が店にとっては
こたえるとよ

明日ね何軒かと会うよ

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/31 8:37

71. >ミルキーさん

おはよう~(^-^) 

ミルキーさん元気でよかった[わーい(嬉しい顔)]
忙しくしてたんだ[げっそり]
そんなに肉不足なの[!?]
肉なければ何も作れないもんね[バッド(下向き矢印)]
困ったもんね[泣き顔]
肉確保できたんね

50代後半  熊本県

2011/07/30 19:39

70. >ジュリさん


涙シクシク(;O;)しとる暇なかとばい

パチンコも

ジュリ今ね俺の店大変ばい
原発の牛の問題で九州の和牛が関西や関東に出されて熊本の和牛も不足たい
肉がなく値上がりが異常たい
それより和牛がないとたい今日も店閉めて肉屋回りしてたばい

ここ二三日[携帯電話]イジル暇なかった(涙)

50代後半  熊本県

2011/07/30 19:30

69. >marine-ne[クローバー]さん


パチンコはしとらん[あせあせ(飛び散る汗)]しとらん

今熊本に和牛がなく値上がりが酷いとよ

今日も店閉めて肉屋さん回り[げっそり]
今帰ってきたばいた

イャ~困ったばい(ノ_・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…