[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/07/22 21:39
[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
俺のニキトモばかりなのか[あせあせ(飛び散る汗)]


一人また一人と退会して行く[涙]


俺は始めてサイトでの楽しみ知って一年ちょっと[ぴかぴか(新しい)]


絵文字も知らず
写メ掲載など考えた事もない


ニキトモができ色々教えてくれた


[メール]アドレス[携帯電話]番号交換しニキトモ以上の友達と思ってたのに


何人のニキトモが退会して行っただろぅか[!?]……[涙]

寂しすぎる(ノ_・。)

みんな目的あって退会して行くのだから悲しむのは
自分勝手なのかも知れない


俺は決めた[exclamation]
『きっと戻ってくるよ』の言葉を信じて……


俺はここで待つ[exclamation]
ここに居るよ[exclamation]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2011/07/22 23:15

28. >黒伊佐・快[↑↓]さん

私もヒマナシゴレン[わーい(嬉しい顔)]

忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

フリ[表情(いー)]

50代後半  熊本県

2011/07/22 23:11

27. [晴れ]eriko[自転車][るんるん]さん


エリちゃん
色々あって中々遊びに行けなくってゴメンね[涙]

これでエリちゃんが退会したら神戸まで怒鳴り込んでやる~(笑)

最近連絡ないから芦屋まで行くところだったばい[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/22 23:03

26. >ジュリさん


アタ[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんとヘルパー資格持ってるどね

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ハリーがキスしたばい[げっそり]

70代以上  兵庫県

2011/07/22 23:03

25. (-_-)\(^_^ )ヨシヨシ

そんなに寂しがらないで[にこにこ]

私も居てるやん[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

退会しよかな?って思いながら、ここに居てる人も多いんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]

私は今のとこ、まだ居てます[にこにこ]
飽きるまでは[ほっとした顔]
なかなか飽きないけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキーしゃんも、オモローな人だし[ぴかぴか(新しい)]

凹まないで下ちゃいね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/07/22 23:01

24. >ジュリさん

貧乏ひまなしなんですがな…

棒茄子は、なかったし(涙)

50代後半  熊本県

2011/07/22 23:00

23. >黒伊佐・快[↑↓]さん


そぅだな黒ちゃん
ちょっと休んでると思えばな[ほっとした顔]

黒ちゃん楽しみにしてるばい[ほっとした顔]

50代前半  東京都

2011/07/22 22:56

22. >ミルキーさん

ほ~い[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんとニイのヘルパーは交代でするち[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

東京からだと割り増しですが[スマイルフェイス]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/07/22 22:55

21. >ミルキーさん

師匠[exclamation]

居なくなったんじゃなくて、留守にしてるだけですよ[わーい(嬉しい顔)]

かのさんも、サイトは大事な場所だと言ってましたよ[ウィンク]

50代後半  熊本県

2011/07/22 22:51

20. >ジュリさん


うるせぇ~

心優しいって言いなさい[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/22 22:49

19. >黒伊佐・快[↑↓]さん


かのさんも退会したとばい
寿退会ばってんね

黒ちゃんこれ以上仲間が減らないといいね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…