[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/07/22 21:39
[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
俺のニキトモばかりなのか[あせあせ(飛び散る汗)]


一人また一人と退会して行く[涙]


俺は始めてサイトでの楽しみ知って一年ちょっと[ぴかぴか(新しい)]


絵文字も知らず
写メ掲載など考えた事もない


ニキトモができ色々教えてくれた


[メール]アドレス[携帯電話]番号交換しニキトモ以上の友達と思ってたのに


何人のニキトモが退会して行っただろぅか[!?]……[涙]

寂しすぎる(ノ_・。)

みんな目的あって退会して行くのだから悲しむのは
自分勝手なのかも知れない


俺は決めた[exclamation]
『きっと戻ってくるよ』の言葉を信じて……


俺はここで待つ[exclamation]
ここに居るよ[exclamation]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/07/30 19:26

68. >ジュリさん


何がカモネギピコピコか~

ハグリットとだったたいね

もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]覚えたばいた(笑)

50代前半  東京都

2011/07/30 13:21

67. >marine-ne[クローバー]さん


シクシク涙で枕を濡らしてるのかも[ウッシッシ]

想像したら…(=_=Ⅲ

[あせあせ(飛び散る汗)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/30 11:33

66. >ジュリさん

 は~ぃ[手(パー)]

ミルキーさん大人しいね[バッド(下向き矢印)]
何しよっとだろか[!?]

パチパチいりびたり?[むかっ(怒り)][パンチ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/30 11:28

65. >ミルキーさん

こんちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーさん元気してると[!?]
ミルキーさんも夏休みとね[がまん顔]

かなえちゃんいないけん私がお茶[湯のみ]どうぞ[指でOK]

50代前半  東京都

2011/07/29 14:56

64. にょ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

森の番人はハグリットだょ[ウッシッシ]

ニイはパチパチしてるのけ[ボケーっとした顔]

私のGPSがパチンコカモネギでピコピコ光っておりますけんどぉ~[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/07/26 1:17

63. >かおる[ぴかぴか(新しい)]ゆっくり戻ります[手(チョキ)]皆元気でいてほしいッスさん


森の番人→俺の友達にいるばい

かおる[あせあせ(飛び散る汗)]アタも
ハリーポッターの観すぎ

森の番人→名前なんだっけ[!?]

40代前半  岩手県

2011/07/26 0:54

62. >ミルキーさん


阿蘇国立公園から何かさらってきて送ってけさい←何かって何だよ!

森の番人でも可。←

50代後半  熊本県

2011/07/25 23:42

61. >ジュリさん


了解[指でOK]

ラーメン、焼きそば
さ~ぁどっち[あせあせ(飛び散る汗)]

オススメ焼きそば一平ちゃん

オススメラーメン豚骨熊本ラーメン

直ぐ送るばい[ウッシッシ][手(パー)]

ジュリ
[あせあせ(飛び散る汗)]ろくりんしゃ[あせあせ(飛び散る汗)]のラーメン送ってくれ~[あっかんべー][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/07/25 23:31

60. >ミルキーさん

私のご飯[レストラン]作って!

クール宅急便でヨロ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/07/25 23:27

59. >りー[禁]さん


そぅだね[ウッシッシ]

何か載せよぅかね

今度 年輪ピックの時でも[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…