[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/07/22 21:39
[ぴかぴか(新しい)]それでも俺は[あせあせ(飛び散る汗)]ここに居る[ぴかぴか(新しい)]
俺のニキトモばかりなのか[あせあせ(飛び散る汗)]


一人また一人と退会して行く[涙]


俺は始めてサイトでの楽しみ知って一年ちょっと[ぴかぴか(新しい)]


絵文字も知らず
写メ掲載など考えた事もない


ニキトモができ色々教えてくれた


[メール]アドレス[携帯電話]番号交換しニキトモ以上の友達と思ってたのに


何人のニキトモが退会して行っただろぅか[!?]……[涙]

寂しすぎる(ノ_・。)

みんな目的あって退会して行くのだから悲しむのは
自分勝手なのかも知れない


俺は決めた[exclamation]
『きっと戻ってくるよ』の言葉を信じて……


俺はここで待つ[exclamation]
ここに居るよ[exclamation]
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/25 14:59

48. >ミルキーさん


違うばい[うれしい顔]

ミルキーさんに日記廻りしてるか聞いたと[わーい(嬉しい顔)]

みんな退会してしまって巡回するとこもなくだよ[冷や汗]

50代前半  東京都

2011/07/25 14:28

47. >ミルキーさん

暑かぁ(ι´О`ゞ)

私もニイの事考えると心配で心配で……

夜はぐっすりだょ[わーい(嬉しい顔)]

クーラー入れてるからね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/07/25 14:22

46. >marine-ne[クローバー]さん


巡回お疲れ様

ばってん暑っかね(ι´О`ゞ)

適当に頑張らなんねd(@^∇゚)/ファイトッ♪(笑)

今週も宜しくね[手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/07/25 12:42

45. >ミルキーさん


こんちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お友達日記巡回してますか[!?]

また1週間の始まりばい[ぴかぴか(新しい)][ムード]

今週もヨロシクばい[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代後半  熊本県

2011/07/24 7:41

44. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


おはよう('-'*)

早起きだね[手(チョキ)]

配達なら[車(セダン)]気をつけなんばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/07/24 6:47

43. >ミルキーさん

シバちゃんは亜橋の看板シェフよ[猫2][指でOK]
仕事してるよ[手(パー)]
今道の駅とかに配達してるよ[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/07/24 0:06

42. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


誰か[exclamation]シバちゃんて[!?]

仕事しょるとね

30代前半  熊本県

2011/07/23 22:28

41. >ミルキーさん

毎日仕事たぃ[猫2]
今日はジブリ展を見て街の亞橋のシバちゃんに会ってきた[ウッシッシ][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/07/23 15:24

40. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


毎日何処かに出かけとるな[がまん顔]

もぅお祭りありょるとね[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/07/23 13:48

39. ジブリ展行ってカレー食べてきた[ウッシッシ][手(パー)]
今日は夕方から夏祭り[猫2][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…