まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
50代後半  熊本県
2011/08/02 19:12
まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
困った[exclamation]m(>ω<)m

あぁ~困った[げっそり]


まさか原発セシュム問題が俺の店みたいなチッポケな所にまで影響が出てくるとは[がまん顔]


熊本いや九州に和牛肉が日本中に出荷され異常的値上がりどころか不足し和牛ステーキが出せない状況


このままじゃ焼肉屋ステーキハウ、スレストラン潰れる店出てくるぞ~


お客さんの貴方達も食べれなくなるよ[げっそり]

何か代用メニュー出さなければヤバい


困ったm(>ω<)m゙


あぁ~困った[がく~(落胆した顔)]


俺だけじゃなく
日本中の人が困ってるとだから仕方ないか[涙]


何とか乗り切らないと[あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ~ん困ったばいた(;´Д`)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/17 10:09

48. >竣[バナナ]さん


そぅね
歳も歳だけんね
少しは身体労らないとね

今日も頑張るばいた[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  熊本県

2011/08/17 9:10

47. >ミルキーさん

おはようございます[うれしい顔][手(パー)]
体には気をつけて下さいね[指でOK]

体壊したら元も子もないけんですね[猫2]

今日も1日頑張りましょう[うれしい顔][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/08/17 7:41

46. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう[手(パー)]

盆休み家庭サービスできたみたいだね[手(チョキ)]

俺の方は大分良くなって一昨日から働いてるばい

今回は皆に心配かけて申し訳ない

でも大丈夫だけん[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  熊本県

2011/08/16 22:17

45. >ミルキーさん

お疲れ様です[うれしい顔][手(パー)]

体は大丈夫ですか?[冷や汗]

お盆は…

休みでしたが…

ほぼお出かけで[たらーっ(汗)]

運転手でした[げっそり][たらーっ(汗)]

今日は[ひよこ][ひよこ]とゆっくり過ごせましたけどね[猫2][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/08/16 7:41

44. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう[手(パー)]

久々に覗いたばい

身体も大分良くなった[手(チョキ)]返事遅れてゴメン[泣き顔]

お盆はユックリ休めたかな[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/11 23:32

43. >ミルキーさん

ばんにゃ[猫2][手(パー)]

毎日暑いすね[たらーっ(汗)]

夏バテしてませんか?[猫2]

お盆は休めそうですばいた( ´∀`)[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/08/09 8:06

42. >ゆぅさん


おはよう[手(パー)]

今年いっぱいで元に戻るかな[!?]

買い占めがあってるみたいですね

仕方なくメニューから黒毛和牛だけ外しましたよ

20代後半  兵庫県

2011/08/09 7:59

41. >ミルキーさん

今年いっぱいは肉不足やなぁ[泣き顔]

何かドカンと事件起きたらセシュウム忘れてくれるんだけど…[冷や汗2]

セシュウム牛ブランドとして売るかだね[ウッシッシ]ワララ[ぴかぴか(新しい)]

放射濃度基準値400%〓健康不良にいかが[!?][!?][ウッシッシ]ワララ[ぴかぴか(新しい)]

関西は通用するかも[ウッシッシ]ワララ[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/08/04 20:23

40. >竣[バナナ]さん


お仕置きせなんな~ぁ

お尻ペンペンじゃ足らないばいた[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/08/04 20:15

39. >ミルキーさん

[ほっとした顔][手(パー)]わざとですばいた[猫2][指でOK]

お仕置きせなんけんですね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

( ´艸`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…