まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
50代後半  熊本県
2011/08/02 19:12
まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
困った[exclamation]m(>ω<)m

あぁ~困った[げっそり]


まさか原発セシュム問題が俺の店みたいなチッポケな所にまで影響が出てくるとは[がまん顔]


熊本いや九州に和牛肉が日本中に出荷され異常的値上がりどころか不足し和牛ステーキが出せない状況


このままじゃ焼肉屋ステーキハウ、スレストラン潰れる店出てくるぞ~


お客さんの貴方達も食べれなくなるよ[げっそり]

何か代用メニュー出さなければヤバい


困ったm(>ω<)m゙


あぁ~困った[がく~(落胆した顔)]


俺だけじゃなく
日本中の人が困ってるとだから仕方ないか[涙]


何とか乗り切らないと[あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ~ん困ったばいた(;´Д`)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/04 14:48

38. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


死んだとね

まだ若いとにね

可愛そうに

30代前半  熊本県

2011/08/04 14:34

37. >ミルキーさん

じいちゃんサッカー選手亡くならした[涙]
かわいそか[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2011/08/04 14:28

36. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


またね[がまん顔]

この暑かて[がまん顔]

バカばいね[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/04 14:19

35. >ミルキーさん

んだんだ[猫2][手(パー)]
かなえはプリとおデートに行かした[目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/04 14:18

34. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


はハハハ~
かなえらし~ぃばい(笑)

凛々[あせあせ(飛び散る汗)]あの人は遠慮ってこっば知らっさんけんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/04 14:14

33. >翼の折れたプリトニースピアーズさん


あ~たゎ又ぷりが[携帯電話]ば取り上げちぃかる[ちっ(怒った顔)]

ぷりがはりかくばな[ちっ(怒った顔)]

[ひよこ]チン何でまたパトカーで帰って来たと[!?]

アタが警察に確保
イャ捕獲されたとだろだい
何時も言いよるどがい

うろうろしとると警察か保健所に捕獲されるって[ほっとした顔]

ばってん暑かな~[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/04 14:06

32. >ミルキーさん

じいちゃんそれバスケマーク[冷や汗][手(パー)]
今日は元旦那様と姫様とデート[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
こないだドッキン市行ったらヤバかった[げっそり]
かなえの動きの速さにびっくり[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]
うちのマミーも唖然としてた[猫2]
かなえは嵐のような婆の中に入り込み肉取って
嵐のようにプリと帰りました[目がハート][手(パー)]

60代前半  熊本県

2011/08/04 14:02

31. 
プリのふりしたかなえが登場[ウッシッシ][手(パー)]

ってかたぃ[バッド(下向き矢印)]
朝からうちのカワユイ[ひよこ]チンなパトカー乗って帰ってこらしたとたぃ[涙]

疲れはてたばいた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/08/04 13:59

30. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々[あせあせ(飛び散る汗)]今日も暑かな~ぁ[げっそり]

肉のドッキリ市まで買物に行くとかい[バスケットボール]

[バスケットボール]マークかなえが教えたけん間違えとるかも(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/04 13:56

29. >竣[バナナ]さん

おぉぉ~
竣君ではないか~(笑)

お帰り[グッド(上向き矢印)][ほっとした顔]

仕事落ち着いたね

あぁ~それねプリじゃなかとたい
プリの[携帯電話]とりあげて、かなえの[鉛筆]ばいた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…