まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
50代後半  熊本県
2011/08/02 19:12
まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
困った[exclamation]m(>ω<)m

あぁ~困った[げっそり]


まさか原発セシュム問題が俺の店みたいなチッポケな所にまで影響が出てくるとは[がまん顔]


熊本いや九州に和牛肉が日本中に出荷され異常的値上がりどころか不足し和牛ステーキが出せない状況


このままじゃ焼肉屋ステーキハウ、スレストラン潰れる店出てくるぞ~


お客さんの貴方達も食べれなくなるよ[げっそり]

何か代用メニュー出さなければヤバい


困ったm(>ω<)m゙


あぁ~困った[がく~(落胆した顔)]


俺だけじゃなく
日本中の人が困ってるとだから仕方ないか[涙]


何とか乗り切らないと[あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ~ん困ったばいた(;´Д`)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/08/04 11:54

28. >ミルキーさん

こないだドッキン市は戦場だった[猫2][手(パー)]
大変だった[げっそり]
今日も暑かっ[猫2][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/04 10:58

27. >翼の折れたプリトニースピアーズさん

ぷりちゃんおひさ[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)]

ただ今帰りました[冷や汗]

元気やったね?

( ´艸`)

40代前半  熊本県

2011/08/04 10:56

26. ただいま帰りました[冷や汗][手(パー)]

やっと落ち着いたばいた[指でOK]

またボチボチやってくんでよろしくです[目がハート][指でOK](笑)

50代後半  熊本県

2011/08/03 21:02

25. >翼の折れたプリトニースピアーズさん


黒が良かっね

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]そぅたい
五日前に黒ちゃんが来たばい

何時でん良かたい遊びにおいで

9月にジュリが来るてばい
平日にかなえちゃんと会いたいって時間作っといててばい[ほっとした顔][手(パー)]

60代前半  熊本県

2011/08/03 20:29

24. >ミルキーさん


[バスケットボール]バスケたい[猫2]

赤だまゎいらん[猫2]
黒がよかたい[ウッシッシ][手(パー)][とっくり(おちょこ付き)]

プリの[携帯電話]なかなか便利ばいた[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
プリの[携帯電話]やけん触ってても旦那が何も言わないたい[ウッシッシ]

また遊びにくるけんね~[指でOK]
しっかり物干しにぶらさがっときなっせよ~[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/03 20:04

23. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々[あせあせ(飛び散る汗)]肉のドッキリ市で買ってくるてか~[涙]
ありがとう凛々[涙]

ばってん肉が無かけんて
かなえが肉は持って来るなよ[げっそり]

50代後半  熊本県

2011/08/03 20:00

22. >翼の折れたプリトニースピアーズさん


おぉっ[ほっとした顔]
ぷりか~ぁ[ほっとした顔]

な~んや[げっそり]
かなえか~ぁ[バッド(下向き矢印)]

アタば大事にな[バッド(下向き矢印)]

アタには焼酎ば呑ませとると幸せだろだい[とっくり(おちょこ付き)]

たまには女らしくワインでん呑ましょかな[ほっとした顔]赤玉[ワイングラス]でよかろだい赤玉で

俺って優しかぁな~[ほっとした顔][手(パー)]

ところで[バスケットボール]これなんのマークな[!?]

60代前半  熊本県

2011/08/03 19:38

21. 
かなえたぃ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

美咲ちゃん[ハート]元気ね[!?][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
かなえゎ元気林林じゃなくてモリモリばいた[わーい(嬉しい顔)]

凛々ないつも目の前におらすけんとばして~[あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキーおじぃちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]お肉手配してくれる人がおらして良かったね[わーい(嬉しい顔)]
ってかワクワクもすてたもんじゃなかよね[わーい(嬉しい顔)]

人と人との出会いゎ大切にせなんね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
だけんかなえば大切にしなっせ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/08/03 19:08

20. >翼の折れたプリトニースピアーズさん


あっ[exclamation]

言い忘れとった

ぷりからの[鉛筆]って喜んだら

な~んや[exclamation]
かなえや~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/03 19:04

19. >翼の折れたプリトニースピアーズさん


ば~かか[ちっ(怒った顔)]

かなえ[グッド(上向き矢印)]アタが腹の方が良か脂身かもたい(笑)

それがニキトモさんた名前は言えんたいケガして入院してた人た
アタでん分かるどだい

手配してくれるてったい[ウッシッシ]

あっ[exclamation]
そろそろ帰って来るか[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…