まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
50代後半  熊本県
2011/08/02 19:12
まさか[げっそり]あぁ~困ったm(>ω<)m゙
困った[exclamation]m(>ω<)m

あぁ~困った[げっそり]


まさか原発セシュム問題が俺の店みたいなチッポケな所にまで影響が出てくるとは[がまん顔]


熊本いや九州に和牛肉が日本中に出荷され異常的値上がりどころか不足し和牛ステーキが出せない状況


このままじゃ焼肉屋ステーキハウ、スレストラン潰れる店出てくるぞ~


お客さんの貴方達も食べれなくなるよ[げっそり]

何か代用メニュー出さなければヤバい


困ったm(>ω<)m゙


あぁ~困った[がく~(落胆した顔)]


俺だけじゃなく
日本中の人が困ってるとだから仕方ないか[涙]


何とか乗り切らないと[あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ~ん困ったばいた(;´Д`)
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/03 19:04

18. >翼の折れたプリトニースピアーズさん

かなえちゃん お久しぶり[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

元気みたいでよかった[揺れるハート]

お身体大切にして頑張ってね[exclamation][手(グー)][目がハート]

30代前半  熊本県

2011/08/03 18:58

17. >翼の折れたプリトニースピアーズさん

かなえ~[猫2]
肉の日にみんなでドッキン市に行って
じいちゃんの為に牛肉取ろう[目がハート][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/03 18:54

16. >ミルキーさん

じいちゃん[目がハート][手(パー)]
ありがとう[猫2]

60代前半  熊本県

2011/08/03 18:43

15. 
お久[猫2][湯のみ]

[携帯電話]拝借してちょっと登場してみたばいた[猫2]

肉がなかなら[ひらめき]
かなえが[波]に行って釣ってきてやろぅたい[猫2]

はぁ[!?][耳][手(パー)]
[波]で牛ゎ釣れんてな[!?][猫2][湯のみ]
ん~困ったばいなぁ[猫2]

チットよか安ば考えてくるけん[猫2]

それまで干し[ブタ]でん出しよきなっせ[猫2]

ミルキーおじぃちゃんのお腹の肉ば切って出しよきなっせよ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/08/03 18:37

14. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


良かったね

凛々が可愛いけん似合うとたい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/03 18:35

13. >marine-ne[クローバー]さん


お疲れ美咲ちゃん('-'*)[手(パー)]

以前一緒に[ビール]呑んだニキトモさんなんよ五日前にも店に尋ねて来てくれたとよ[ほっとした顔]

本当に良い奴なんだ
かのさん所から入って来たとよ

この男とはつき合って行こうと思っとるばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/03 17:58

12. >ミルキーさん

髪の毛はかわゆくしてもろた[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/03 16:08

11. >ミルキーさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

暑かね[バッド(下向き矢印)]

ミルキーさん良かったね[グッド(上向き矢印)]和牛手に入りそうで[わーい(嬉しい顔)]

ここでの繋がりで助けて貰えるなんて素敵な縁[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさんが良い人たがら皆が良くしてくれるとよね[黒ハート][黒ハート]

ミルキーさん頑張ってね[exclamation][手(グー)]

50代後半  熊本県

2011/08/03 8:50

10. >あきらさん


あきらさん
おはようございます[ひらめき]

イャ~今度ばかりは困りましたよ[がまん顔]

でも今朝ニキトモさんが[携帯電話]して来て
何とか黒毛和牛を手配するとの事で少し[晴れ]です
ニキトモさん大きな牧場に勤めてて最後の頼みの綱ですよ

60代後半  熊本県

2011/08/03 8:25

9.  熊本は,赤牛の特産地なのに高騰化して手に入りにくいとは,生産者にはいいけど消費者には高嶺の花になりそうですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…