その娘の名は[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2011/08/05 10:24
その娘の名は[揺れるハート]
昔の話しですたい

男の子は誰も一度は書いた事あると思うばってん


チンチン摘んで路面に小便で色々書いた事なかかな~[!?]


オラ~小便撒き散らしたり
好きな女の子の名前書いたりしたもんたい[ほっとした顔]


鉛筆みたいに上手くは書けんばってん


何せ小便だけん繋がってるたい
ひらがなでないと読めんたい


ある日学校帰りに周りを見渡してチンチン摘み乾いた路面に小便で
『ま・さ・こ』って書いたとたい[ほっとした顔]

そこに友達が俺を呼びながら走って来る[げっそり]


俺は慌てて足で消そぅとするが
消えん[げっそり]
俺の好きな娘がばれる[げっそり]小便で消そとしたが出らん[げっそり]

友達が近寄って来て何って書いたとね 一文字一文字読んだ

『ま・さ・之』
何で俺の名前書いたと[!?]


そう友達の名前は雅之[exclamation]
雅之は『まさこ』の「こ」を「之」と読んだのだ


俺はすかさず小便してたら雅之君が来てたんで書いたとたいって笑ってごまかした


今は立ち小便しないけど(笑)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/19 8:04

83. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん

おはよう(*゚ー゚)v

昨晩ね由紀さんが[本]に半年ぶりに遊びに来たばい[ほっとした顔]

美咲ちゃんも無理するといかんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/19 7:35

82. >ミルキーさん

おはよう~ミルキーさん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

また 3人漫才始まってる[わーい(嬉しい顔)]

今日ちと忙しいけん後でゆっくり読ませてもらおうばい[ウッシッシ]

かなえチャン治ってよかったね[ハートたち(複数ハート)]

ミルキーさんもあまり無理したらいかんよ[わーい(嬉しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/19 7:28

81. >かなえさん


おはよう~かなえチャン[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

そうだったと[がまん顔]
きつかったね~(>_<) 

かなえチャン無理しすぎだん! あんな高熱あっても病院いかんで頑張ってたもんね[がまん顔]

肺炎命とりになるのに…治ってよかった~[揺れるハート] 

もう あまり無理しないで身体大事にせなんばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/08/18 18:59

80. >かなえさん


見らんで
よか~ぁもん[涙]

9月にジュリが来るって言いよったたい

仕事上で11月頃に来るってたい

40代前半  熊本県

2011/08/18 18:49

79. >かなえさん

周りから見たら[冷や汗]

頭イカレタて思われるばいた[猫2][指でOK]

印紙のほうがウケるばいた[うれしい顔]

200円の収入印紙な?(笑)[たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/08/18 18:38

78. >竣[バナナ]さん


記し[!?]印し[!?]

また紛らわしい文字ば使ってからね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][うれしい顔]

ってかわたしゎ今一人で爆笑たい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

しゅん[バナナ]もシレーっと『しるしじゃなかかね?』なんかいいなすな[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

マヂでうけるばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

オッパイに印紙はったらおかしかたいね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

いくらの印紙ね?って聞こうかしたばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

あ~お腹が痛いばい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代前半  熊本県

2011/08/18 18:31

77. >かなえさん

しるし[ひらめき]じゃないかね?[冷や汗]

まぁどっちもないといかんて人もおるやろばってん[ボケーっとした顔]

[ー(長音記号1)]んぱ[ー(長音記号1)]いないさぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

30代前半  熊本県

2011/08/18 18:30

76. >ミルキーさん


印紙て…[猫2]

見てからいいなっせよ[猫2][湯のみ]

まぁ見せんばってんね[猫2][湯のみ]

仮病の具合ゎよかとね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/18 18:27

75. >竣[バナナ]さん


両方あったがやっぱよかろ[バッド(下向き矢印)]
内面もオッパイも[猫2][湯のみ]

誰かさんが印紙とかいいよらすばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/08/18 18:20

74. >かなえさん


ヨォッ[手(チョキ)]

一応ついとるて[!?]ハァ~[exclamation]

アレは
印しだろだい

今昼寝から起きたばい
おはよう(*゚ー゚)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…