その娘の名は[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2011/08/05 10:24
その娘の名は[揺れるハート]
昔の話しですたい

男の子は誰も一度は書いた事あると思うばってん


チンチン摘んで路面に小便で色々書いた事なかかな~[!?]


オラ~小便撒き散らしたり
好きな女の子の名前書いたりしたもんたい[ほっとした顔]


鉛筆みたいに上手くは書けんばってん


何せ小便だけん繋がってるたい
ひらがなでないと読めんたい


ある日学校帰りに周りを見渡してチンチン摘み乾いた路面に小便で
『ま・さ・こ』って書いたとたい[ほっとした顔]

そこに友達が俺を呼びながら走って来る[げっそり]


俺は慌てて足で消そぅとするが
消えん[げっそり]
俺の好きな娘がばれる[げっそり]小便で消そとしたが出らん[げっそり]

友達が近寄って来て何って書いたとね 一文字一文字読んだ

『ま・さ・之』
何で俺の名前書いたと[!?]


そう友達の名前は雅之[exclamation]
雅之は『まさこ』の「こ」を「之」と読んだのだ


俺はすかさず小便してたら雅之君が来てたんで書いたとたいって笑ってごまかした


今は立ち小便しないけど(笑)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/11 23:06

32. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん
遅くなりゴメンね

今日病院へ行ってきた

明日も病院へ行かなくちゃいけない

ちょっと疲れたかな

少しの間ワクワクお休みにするよ

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/11 12:10

31. >ミルキーさん

お疲れさま[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさん大丈夫とね[!?]
手の痺れまだ治らないと? 
早く病院行ったがよかばい[がまん顔]
仕事するのに大事な手だもん! 早く治さないとね[わーい(嬉しい顔)]
昨日は寝込んだて具合はどんな? 
あんまり無理せんごつね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/08/10 20:10

30. >ジュリ[ペンギン][携帯電話]とりま~ひらがなはこなせるようになりましたが[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]さん


バカ[exclamation]

ニイ孝行してくれ

年のせいか夏バテと思うけど[げっそり]
あっちこちがシビレてダルいとた

今日はランチの途中から寝込んでしまった

明日治ってない時は病院に行って来るよ[げっそり][げっそり]

50代前半  東京都

2011/08/10 15:43

29. >ミルキーさん

仕方ないなぁ(;´д`)

ジュリ孝行させちゃる[わーい(嬉しい顔)]

敬え[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

50代後半  熊本県

2011/08/08 10:09

28. >marine-ne[クローバー]さん


そうなんだ

お母さんが健在なら親父さんの分まで親孝行しないとね

俺には親孝行したくても両親とも亡くなったから[泣き顔]

暑かけん美咲ちゃんも気をつけなんばい[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/08 10:00

27. >ミルキーさん

初盆だったと? 
大変だったね[がく~(落胆した顔)]

ほんなこつパチとか夜の街徘徊ばかりしてると心配しよりなはるばい[うれしい顔]

うちは母はまだ元気だけど父は十数年前に亡くなったよ! 
優しい父だったけど[目がハート]

今日も暑くなりそうね[バッド(下向き矢印)]

ボチボチがまだしなっせ[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/08 9:37

26. >marine-ne[クローバー]さん


そぅ初盆だったよ
俺ん所は七月なんよ

たまにね思い出した様に墓参りに行くとよ

生前迷惑ばっかりかけてたからね[泣き顔]

美咲ちゃん所は健在なの[!?]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/08 9:21

25. >ミルキーさん

そうなんだ[がく~(落胆した顔)]

寂しくなったですね、 

初盆なの? 

今までいた人がいなくなるって寂しいよね[涙][涙]

50代後半  熊本県

2011/08/08 8:27

24. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

美咲ちゃん[るんるん]

墓参り行ったばいた[手(チョキ)]

親父が亡くなったとが去年だったからね

美咲ちゃん

今週も宜しくね[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/08 7:55

23. >ミルキーさん

おはよう[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさん! 今週もよろしくです(*^_^*)

墓参り行ってきたと? 
ご先祖様は大事にせんといかんもんね[わーい(嬉しい顔)]

私は13日に行くばい[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…