その娘の名は[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2011/08/05 10:24
その娘の名は[揺れるハート]
昔の話しですたい

男の子は誰も一度は書いた事あると思うばってん


チンチン摘んで路面に小便で色々書いた事なかかな~[!?]


オラ~小便撒き散らしたり
好きな女の子の名前書いたりしたもんたい[ほっとした顔]


鉛筆みたいに上手くは書けんばってん


何せ小便だけん繋がってるたい
ひらがなでないと読めんたい


ある日学校帰りに周りを見渡してチンチン摘み乾いた路面に小便で
『ま・さ・こ』って書いたとたい[ほっとした顔]

そこに友達が俺を呼びながら走って来る[げっそり]


俺は慌てて足で消そぅとするが
消えん[げっそり]
俺の好きな娘がばれる[げっそり]小便で消そとしたが出らん[げっそり]

友達が近寄って来て何って書いたとね 一文字一文字読んだ

『ま・さ・之』
何で俺の名前書いたと[!?]


そう友達の名前は雅之[exclamation]
雅之は『まさこ』の「こ」を「之」と読んだのだ


俺はすかさず小便してたら雅之君が来てたんで書いたとたいって笑ってごまかした


今は立ち小便しないけど(笑)
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/05 21:50

12. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


ほなこっね[げっそり]

すぐミミズ探して小便かけよぅっと[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/08/05 21:47

11. >小泉さん


へぇ~茨城でもね

もしかしたら全国かもね[ほっとした顔]

本当に信じてたもんね[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/05 21:00

10. >ミルキーさん

うちの兄ちゃんミミズにシッコかけてチンコ腫れてでかくなった[猫2]
今はどがんかな[冷や汗][!?]

50代前半  茨城県

2011/08/05 20:24

9. >ミルキーさん

茨城でもその話は聞きますよ!

ミミズの毒が小便を伝わって入るそーです。[ウッシッシ]

そんな事ないのにねー!ガキの頃は信じてましたよ![冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/08/05 20:09

8. >小泉さん


あるある(笑)

痛かったよね~ぇ

熊本じゃね小便をミミズにかけたらチンポコが腫れるって親に脅されたもんですよ(笑)

50代前半  茨城県

2011/08/05 20:04

7. こんばんは!
ご無沙汰してまーす。

子供の頃・・

ズボンのチャックにチンポの皮を挟んで痛くて泣いた事を思い出しました![ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/05 18:16

6. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


馬鹿[exclamation]
太て~ぇ声で言うな[exclamation]
みんなが読んどるた[グッド(上向き矢印)][涙]

30代前半  熊本県

2011/08/05 15:29

5. >ミルキーさん

でもキレはよかつな[目がハート][!?]
年寄りはキレの悪くなるから[猫2]

50代後半  熊本県

2011/08/05 13:43

4. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々聞かんで[冷や汗2]

ばってん小便は勢いよかばい(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/05 13:41

3. >marine-ne[クローバー]さん


お疲れ('-'*)
美咲ちゃん

ガキの頃てたい
好きな女の子がばれるとからかわれて恥ずかしいたい(〃д〃)

美咲ちゃんも好きな男の子いたどだい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…