その娘の名は[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2011/08/05 10:24
その娘の名は[揺れるハート]
昔の話しですたい

男の子は誰も一度は書いた事あると思うばってん


チンチン摘んで路面に小便で色々書いた事なかかな~[!?]


オラ~小便撒き散らしたり
好きな女の子の名前書いたりしたもんたい[ほっとした顔]


鉛筆みたいに上手くは書けんばってん


何せ小便だけん繋がってるたい
ひらがなでないと読めんたい


ある日学校帰りに周りを見渡してチンチン摘み乾いた路面に小便で
『ま・さ・こ』って書いたとたい[ほっとした顔]

そこに友達が俺を呼びながら走って来る[げっそり]


俺は慌てて足で消そぅとするが
消えん[げっそり]
俺の好きな娘がばれる[げっそり]小便で消そとしたが出らん[げっそり]

友達が近寄って来て何って書いたとね 一文字一文字読んだ

『ま・さ・之』
何で俺の名前書いたと[!?]


そう友達の名前は雅之[exclamation]
雅之は『まさこ』の「こ」を「之」と読んだのだ


俺はすかさず小便してたら雅之君が来てたんで書いたとたいって笑ってごまかした


今は立ち小便しないけど(笑)
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/08/18 12:47

63. >ミルキーさん

最高半起ちじゃないの[!?][猫2]

ってかイザムって誰[!?][猫2]

50代後半  熊本県

2011/08/18 12:44

62. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々[あせあせ(飛び散る汗)]俺のは全然違うた~

かなえと凛々のはそのままばってん

ただ かなえの顔
はイザムに似てるばい(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/18 12:40

61. >marine-ne[クローバー]さん

何のて

俺が病気すると
イジル奴が居なくなるけん心配するとたい[がまん顔]

由紀さん一度店に来たけど上品かばい
案外面白いし[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/18 12:36

60. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう

かなえゎウエストって言わないと

胴回りばいた(笑)

30代前半  熊本県

2011/08/18 12:03

59. じいちゃんのプロフ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

頭→3歳[目がハート][指でOK]
顔→GUCCI裕三
腹→臨月[ブタ]
[バナナ]→最高半起ち[芽]
股下→長くもなく短くもない[ブタ][指でOK]

かなえのプロフ[芽]

頭→5歳
顔→山本モナ[目がハート]
乳→干しぶどう[ブタ]
腹→たるみ[指でOK]
あそこ→干し黒アワビ
足→カモシカの足[ウッシッシ]

凛々プロフ[指でOK]
頭→空っぽ
顔→中国人
乳→巨乳
腹→算段腹
あそこ→毛茶万
足→豚足[ブタ]

どぎゃんかいた[ウッシッシ]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/18 11:36

58. >ミルキーさん


なんやかんや言ってもかなえチャンが一番心配してるとじゃないと[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ健康が一番だもんね! 健康でないとなんもでけんたい[がまん顔]

由紀さん達とは明日会うと[わーい(嬉しい顔)]
上品て聞いてるけん私も上品にしとかなん[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/08/18 11:13

57. おはようございます[うれしい顔][手(パー)]

[猫2][湯のみ]

かなえさんのプロフ[ひらめき]

ウエストしか書いとらんし[うれしい顔][たらーっ(汗)](笑)

オレスリーサイズいくつだろう?(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/18 10:39

56. >marine-ne[クローバー]さん


朝からうるさかったい

仮病扱いするしね

美咲達は心配してくれたのにね

ばってん かなえの所
みんな集まって来るけん凄いよね

女子会したとね[!?]由紀さん達と会ったね[!?]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/18 10:38

55. >かなえさん

かなえチャンおはよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

吹き出した[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ミルキーさん顔だけはよかたい[目がハート]

かなえチャン病気だったと? 
風邪ひいて熱あるのに無理してたもん[泣き顔]
身体 大事にせなんばい!もう サウナ行けるなら安心ね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/08/18 10:32

54. >かなえさん


ブッブ~残念

顔は木村拓哉

[バナナ]ゎ月一使用可ばいた(笑)

見る目なかね~[がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…