その娘の名は[揺れるハート]
50代後半  熊本県
2011/08/05 10:24
その娘の名は[揺れるハート]
昔の話しですたい

男の子は誰も一度は書いた事あると思うばってん


チンチン摘んで路面に小便で色々書いた事なかかな~[!?]


オラ~小便撒き散らしたり
好きな女の子の名前書いたりしたもんたい[ほっとした顔]


鉛筆みたいに上手くは書けんばってん


何せ小便だけん繋がってるたい
ひらがなでないと読めんたい


ある日学校帰りに周りを見渡してチンチン摘み乾いた路面に小便で
『ま・さ・こ』って書いたとたい[ほっとした顔]

そこに友達が俺を呼びながら走って来る[げっそり]


俺は慌てて足で消そぅとするが
消えん[げっそり]
俺の好きな娘がばれる[げっそり]小便で消そとしたが出らん[げっそり]

友達が近寄って来て何って書いたとね 一文字一文字読んだ

『ま・さ・之』
何で俺の名前書いたと[!?]


そう友達の名前は雅之[exclamation]
雅之は『まさこ』の「こ」を「之」と読んだのだ


俺はすかさず小便してたら雅之君が来てたんで書いたとたいって笑ってごまかした


今は立ち小便しないけど(笑)
コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/18 10:32

53. >ミルキーさん


おはよう~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

うんうん[ぴかぴか(新しい)] かなえチャン帰ってきてミルキーさんとこ賑やかになってミルキーさんも楽しそう[ムード][ムード]
なんか嬉しい(*^_^*) 

30代前半  熊本県

2011/08/18 10:18

52. >ミルキーさん


W95 股下65…そりゃミルキーおじぃちゃんのサイズやろたぃ[猫2][湯のみ]

上からサイズば言ってみなっせ[猫2]
かなえが当ててやろか[!?][ウッシッシ]

頭ゎ10歳

顔ゎ尾形大作

気持ちゎ20歳

お腹ゎ95

[バナナ]ゎ不能

股下65

完璧だろ[!?][ウッシッシ]
ぴったしカンカンだろ[ウッシッシ][手(パー)]

かなえゎ人を見る目があるけんね[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/18 10:06

51. >かなえさん


俺はダイエットしなくてもスマートばいた

ウエスト95㎝
股下65㎝かなえとは違うとばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/18 9:54

50. >ミルキーさん


かなえゎ元気モリモリばいた[ウッシッシ]

かなえの元気ば少しわけてやるけん[とっくり(おちょこ付き)]ば御礼にわけてはいよ[ウッシッシ][手(パー)]

暇人かなえゎ今日から[走る人]&[いい気分(温泉)]サウナ復活するばいた[手(パー)]

肺炎起こして無菌生活にはいらなんかったけん全く行ってなかったけんね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

久々行ってくる[目がハート]
[病院]のお許しもでたけん[目がハート]解禁[目がハート][手(パー)]

だけんが[あせあせ(飛び散る汗)]かなえゎ今日からダイエット生活に入ります[ウッシッシ][手(パー)]
ミルキーおじぃちゃんもかなえと一緒にダイエットはじめるばいた[指でOK]

50代後半  熊本県

2011/08/18 9:48

49. >かなえさん


具合が悪か~[グッド(上向き矢印)]

死ぬ~[グッド(上向き矢印)]

アタゎ良かな~[グッド(上向き矢印)]

[○][○]ゎ風邪もひかんどけん(笑)

30代前半  熊本県

2011/08/18 9:17

48. >ミルキーさん


ブレーカー落とすけん[TV]ゎ見れないたぃ[猫2][湯のみ]
ハナクソほじりながら新聞[メモ]読みよったたぃ[猫2]

新聞で鼻ば拭くと鼻が真っ黒になるけんやめたがよかばいた[猫2][湯のみ]

仮病ゎいつまで続けるとね[!?][猫2]
明日まで位にしときなっせばい[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/08/18 9:01

47. >かなえさん


[曇り][雨]じゃ干されんたい

一人ぼっち淋しかろぅ

[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]おらんし[冷や汗]

朝からダラダラしとるとだろだい

ハナクソほじりながら[TV]観とるとだろだい(笑)

30代前半  熊本県

2011/08/18 7:32

46. >ミルキーさん


仮病の具合ゎどがんな[!?][猫2][湯のみ]

寝てばっかおると床擦れするばいた[猫2][湯のみ]

起きて物干しにぶら下がっとくとすぐ治るたい[ウッシッシ]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/17 19:50

45. >marine-ne[クローバー]さん


なんのたい
二三日前から仮病仮病言って[メール]してくるとばい[げっそり]

仮病じゃなかって言っても信じらんとたい[げっそり]あのバカ

今度は日記ば書け書け言いよらすばいた[げっそり]

帰って来たとは
嬉しかね

美咲ちゃんは かなえ所遊びに行ったね

フラレとらんって一生懸命言いよらしたばい(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/17 18:49

44. >ミルキーさん


ミルキーさんスッカリ元気になったみたいね[ウッシッシ]

やっぱかなえチャンいないと元気でらんごたるな[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ムード]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…