あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/29 10:02

116. >YOさん


YOちゃん
おはよう('-'*)

昨日は徹底的に打ちのめされたばい[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

ホテル住まいなもんで一週間分コインランドリーで洗濯して今帰ってきたたい[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/29 9:21

115. >ミルキーさん

おはよう[手(パー)]
パチンコ勝ちましたか?
いやぁー、まぢヒマしてましたよ!こっち来ればよかったのに~(笑)…って行けるか[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/28 23:24

114. >YOさん


朝一からパチンコしとったばい

YOちゃんも休みだったとね

それなら一緒に[レストラン]喰いに行けばよかったね(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/28 14:25

113. >ミルキーさん

いいえ[にこにこ]

岡崎水産は有名なんですか??
私あんまりわからなくて[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
今日は休み[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/08/28 10:48

112. >YOさん


おはよう(^-^*)/
YOちゃん[手(パー)]

新日記と同時に入ってて気づかなかったばいゴメン[泣き顔]

岡崎水産解らないよね[げっそり]帯広じゃねえ[げっそり]

今日は仕事休みなのかな[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/28 0:19

111. >ミルキーさん

わぁい\(^ー^)/
早く行きたいなぁ[にこにこ]

岡崎水産?ちょっとわからないです[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 19:57

110. >YOさん


息子さん
よかよか[ウッシッシ]連れておいでよ[手(チョキ)]

熊本も[あせあせ(飛び散る汗)]よか所あるけん

俺も札幌と帯広にリア友達が居るとたい
帯広は網元らしい岡崎水産って聞いたことないよね[!?]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 19:43

109. >ミルキーさん

頑張ってお金稼ぐわ(笑)息子いると思うけどよかですか?(^w^)案内もよろぴくです(^O^)

50代後半  熊本県

2011/08/27 18:17

108. >YOさん


俺が老いてボケる前にね(笑)

YOちゃんは若かけん何時でんチャンスあるたい[手(チョキ)]

俺も一度は北海道に行かんとね
リア友達もいるしね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 15:55

107. >ミルキーさん

いつになるかわからないけど…とっても楽しみだわ~[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…