あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/21 22:40

36. >YOさん


ハィハィ[ショートケーキ][喫茶店]食べていかんね(笑)

とくに熊本弁は難しいよね

ジュリ達も『ばってん[exclamation]ばいた[exclamation]』って良く[鉛筆]してくるよ(笑)

通訳するから遠慮なく聞いて[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/21 22:28

35. >ミルキーさん

道産子きましたょー[グッド(上向き矢印)](笑)
カキコミしたあとにプロフ見て『あっ、熊本って書いてあるから熊本弁かな…』と思いまして[あせあせ(飛び散る汗)]

通訳ないとわからないとこあるかも…(笑)方言丸出し日記なんか好きですよ[グッド(上向き矢印)]また来ます[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/08/21 20:29

34. >YOさん


わ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ビックリした~[げっそり]
いらっしゃい[ほっとした顔]
北海道の人たい

熊本弁ばい[exclamation]
わかりますか[!?]

俺の日記って方言日記ばっかりだからね(笑)

良かったら気楽に遊びに来てはいよ[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/21 19:17

33. はじめまして[にこにこ]
何弁なんでしょう??
方言てなんかいいっすね[ぴかぴか(新しい)]
また来ます[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/08/21 10:00

32. [晴れ]eriko[自転車][るんるん] さん


ハハハ~
えりちゃんの車も[ひよこ]ちゃんのお菓子の食くずで酷いね(笑)

俺の車もたい[ひよこ][ひよこ]二匹でめちゃめちゃばい[ほっとした顔]

六甲山の夜景絶対連れて行ってよ

ベランダのゴムプールは遠慮するばい(笑)

えりちゃん今日は仕事ね[!?]
俺は休みだよ[手(チョキ)]
久々パチに行って来るね

今日は大金持ちになる様な気がする(笑)

70代以上  兵庫県

2011/08/21 8:36

31. >ミルキーさん

おっはよ~[わーい(嬉しい顔)]

うん[にこにこ]絶対に会おうね[るんるん]

私の愛車で、六甲山の百万$夜景を案内するしぃ[わーい(嬉しい顔)]

ぶつけてボコボコで、チビ(孫二人)達のオシッコや食べこぼしでメッチャ臭い[車(セダン)]だけどね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

お互い呑む方だし、身体を大切にしなきゃね[グッド(上向き矢印)]
かなえちゃんを始め、色々言ってくれる人(私も含む[ウッシッシ])を大切にしなっせよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
この、幸せもんがぁ~[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/08/21 7:52

30. [晴れ]eriko[自転車][るんるん] さん


おはよう(^-^*)/
えりちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

本当こんなオッサンにみんな一年近くニキトモ続けてくれてるよ[ほっとした顔]

えりちゃんを初めこれからも大事にして行かなければね
絶対会いたいし[猫2]

神戸までなら日帰り出来るしね[ほっとした顔][手(パー)]

そうたいねナナイさんの最後の日記で俺と最後まで見守ってたんよね[ほっとした顔]
もぅ十ヶ月まえだよ
ニキトモ以上の友達になれそうばい絶対会おうね[ほっとした顔][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/08/21 1:13

29. >ミルキーさん

私が初めてコメント入れたのは

[ぴかぴか(新しい)]贈る言葉[ぴかぴか(新しい)]日記の、112番だよ[わーい(嬉しい顔)]
懐かしくなって過去日記を覗いてたの[にこにこ]
ナナイさん、退会して戻って来ないし、カッコいいなって思う[ほっとした顔]
ミルキーしゃんの日記は、変わらなく交流が続いてる人達の優しいコメント?[ウッシッシ]で溢れてるから、ホッとするんだよね[にこにこ]

ミルキーしゃんの人徳だね[ぴかぴか(新しい)]
褒めたから、何かちょうだい[わーい(嬉しい顔)]
おやぷみぃ~[熱]酔っぱより

50代後半  熊本県

2011/08/20 23:41

28. [晴れ]eriko[自転車][るんるん] さん


えりちゃん
こんばんは('-'*)

コメント入れてくれてたんだ[ほっとした顔]
気づかないでゴメンね

今度ばかりはビックリしたばい

三日間仕事も休み[携帯電話]触る事さえ出来なかった[がまん顔]

本当皆に心配かけてゴメンね

えりちゃん
ありがとう(v^-゚)

70代以上  兵庫県

2011/08/20 23:22

27. ミルキーしゃん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お気に入りさんの日記更新が重なって、気が付くの遅れたよぉ[がまん顔]
体調が回復して良かったわぁ[にこにこ]
お休み日記がアップされた時に、8月5日の日記にコメント入れたの…
返コメを気にしたらアカン思って消しちゃったけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
消えた34番のコメントは私ですぅ[ほっとした顔]
無理せずボチボチ行きなっせ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…