あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:37

106. >YOさん


任せといて[ウッシッシ][手(チョキ)]

11月はジュリも泊まらせるつもりたい

男のニキトモさんもたまに遊びに来るけん[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 13:14

105. >ミルキーさん

泊めてね[手(チョキ)][手(チョキ)]
その時はぜひぜひ予約させてください[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/08/27 11:06

104. >YOさん


熊本に来る事があったら、うちのホテルに泊まればよかたい[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 10:55

103. >ミルキーさん

あたしも恵まれた日記友さんに出会えたらいいなと思う!

熊本行くときは宿を確保してから行くばいた[にこにこ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/27 10:49

102. >marine-ne[クローバー]さん

はい(^_^)v
そのうち、お話できる機会があったら話してみたいです[手(チョキ)]
面白い人好きです[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/08/27 7:47

101. >YOさん


おはよう(^-^*)/
YOちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

色恋とかなかばってん男女ニキトモさんに恵まれたばい[ウィンク]

退会したニキトモさんも沖縄から来るしね[ウッシッシ]

YOちゃんも熊本に来ることがあったら絶対遊びに寄りなっせ
だい歓迎するばいた[ウィンク][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/26 23:12

100. >ミルキーさん

なんかそういう関係、いいですよね[ぴかぴか(新しい)]

あたしもそういうの
憧れる[手(チョキ)]
長く付き合える仲間ができたらぃぃなぁ…(^_^)v

いつかお客になって訪問させてもらいますから[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/08/26 22:10

99. >YOさん

かなえゎね
俺の店に来たり
[レストラン]に行ったりしててね
実の妹みたいに接してくれると

ついつい口調悪くなる時もあるね[ウィンク]

ジュリもわざわざ東京から尋ねて来てくれたりして
[レストラン][ビール]しててね気心しれた妹ばい

二人とも俺が日記休んでると
[携帯電話][メール]でガミガミとうるさいと(笑)

だけんねジュリは俺のことニイって呼ぶし

かなえはミルキーじいちゃんて呼ぶとたい

みんな口悪いけど本当の身内に思えるとたい[ウッシッシ][手(パー)]

ジュリは今度11月に熊本に来るばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/26 21:46

98. >ミルキーさん

女性なんですから優しくしてあげないとダメですょ[手(チョキ)]
ちなみに私もかなり口悪かですたい!〓

50代後半  熊本県

2011/08/25 7:42

97. >YOさん


違う違う(笑)

あいつも口悪かばってんね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…