あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/24 21:34

96. >ミルキーさん

まさか…ジュリアンヌさんですか??

だったら勝てないばいた。(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/24 7:57

95. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう(*゚ー゚)v
美咲ちゃん[手(パー)]

し~っ[exclamation]
言わないでよ[がまん顔]

倍になって返ってくるけん(笑)

今日も暑いとだろぅね[泣き顔]
一日頑張らんとね[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/24 7:20

94. >ミルキーさん


ま~たそぎゃんこつば言いよるもん[むかっ(怒り)][パンチ]

ミルキーさんの事ば心配していいなはるとたい[わーい(嬉しい顔)]

ちーった強く言わんとミルキーさんには効き目なかろもん[ウッシッシ]

YOチャンもその内わかるばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
その人 面白くて優しくて凄くよか人だけん[揺れるハート]

皆様 おはようございます[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/08/23 23:39

93. >YOさん


つぇ~とたい[涙]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 23:28

92. >ミルキーさん

女をやっつけちゃアカンです!
その方負けないなんて、なまらつよいんだべねぇ[手(チョキ)]
すげぇっす[ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/08/23 22:55

91. >YOさん


4人の男ニキトモの一人たい[ほっとした顔]

味方も味方[あせあせ(飛び散る汗)]手を組んで一人の女のニキトモをやっけてるけど
いつも負けてるとたい[涙][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/23 22:50

90. >竣[バナナ]さん


オォォ~竣君~[手(パー)]

み味方がいた~ぁ

やっと仕事終わったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 20:55

89. >ミルキーさん

味方いましたね[グッド(上向き矢印)]
良かったじゃないですかぁ[目がハート]

40代前半  熊本県

2011/08/23 20:23

88. >ミルキーさん

こけ味方おるばいた[目がハート][指でOK](笑)

50代後半  熊本県

2011/08/23 20:16

87. >YOさん


一人ぐらい
味方になってはいよ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…