あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 20:07

86. >ミルキーさん

ぢゃあ、いじったりますばってんばってん←やりすぎ(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/23 18:06

85. >YOさん


俺は人気者じゃなくてたい

いじられキャラたい[げっそり]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 17:13

84. >ミルキーさん

もちろん、ミルキー兄さんも人気者でしょう?(笑)
ジュリさんですよ(笑)
優しいふりって[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]怒られますよ(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/23 14:40

83. >YOさん


人気者[あせあせ(飛び散る汗)]えっ俺[exclamation]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ジュリがね~ぇ[げっそり](笑)

仲良くなれるよ[ほっとした顔]ジュリあぁしてても優しいフリしとるけん(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 14:32

82. >ミルキーさん

こんちゎ[グッド(上向き矢印)]
ホント人気者ですね[ぴかぴか(新しい)]皆慕ってますね[手(チョキ)]それだけ素敵な人なんだろうなぁ…[目がハート]

仲良くなれたらいいな~と思ってますょ[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/08/23 10:00

81. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう[手(パー)]

昨日返り討ちにあって[涙]今日は大人しくしとくばいた

明日は年輪ピックの食事について
保健所から来るけん明日も行かれんとたい[涙][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/23 9:55

80. >YOさん


おはよう(*゚ー゚)v

北海道の方がよかばい[手(チョキ)]

ジュリ人気者だんね
[携帯電話]でワワァ言ってくるけどね(笑)

仲良くしてやってね
ジュリのニキトモさん達みんな良い人たけん[ほっとした顔][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/23 9:53

79. >ミルキーさん

おはよ[ー(長音記号1)]ございます[うれしい顔][手(パー)]

今日は[雨]すね[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

仕事頑張りましょ[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

パチじゃなかですよ[ー(長音記号1)][猫2](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/23 9:35

78. >ミルキーさん

彼女、めっちゃ楽しそうですよね(^w^)

まだ知り合ってから日は浅いけどコメント見たりするとわかります[ぴかぴか(新しい)]

あたしもそっちに永住しましょうかちら[手(チョキ)]
なんて(笑)家族大好きっ子だから無理っぽいけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/08/22 22:51

77. >YOさん


よか性格してるよ飯喰ってても楽しいしね

きっといい友達になれるよ[ほっとした顔]

いずれ熊本に永住するって言ってたばいた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…