あの時あの曲[るんるん]
50代後半  熊本県
2011/08/18 21:54
あの時あの曲[るんるん]
このお盆 体調崩して四五日寝込んでしまった[泣き顔]


真夜中に一人部屋で退屈してると
テレビ[TV]の中から想い出深い歌が流れてきた


太田裕美チャンの『[るんるん]木綿のハンカチーフ』たい[exclamation]


懐かしかな~
ヨォッ裕美チャン

失恋プロの俺にもこの一曲だけは忘れられん想い出があるとたい[ほっとした顔]


あ~タ[exclamation]
俺に彼女が出来て街を歩いていても喫茶店で[喫茶店]飲んでても
何処とからなく流れてたのが裕美チャンの
『木綿のハンカチーフ[るんるん]』だったとたいな~


恥ずかしくて内容は言えんばってん

真夜中一人ニヤケて聴いてたばいた


みんな想い出の
一曲あるよね[ウッシッシ][手(パー)]

もちろん半年後には一つ恋は終わったたい
もちろん失恋[失恋]ですたい[涙]


ばってん想い出の曲たい[るんるん]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/22 22:46

76. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 実はセクシービームが出せます[水瓶座]さん


修学旅行の土産じゃなかとだけん[泣き顔]

かなえも美咲ちゃんも何かくれ~に乗っかったばい

俺は[ドル袋][ドル袋][ドル袋]で良かばいた[手(チョキ)][手(チョキ)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/22 22:32

75. >ミルキーさん

あ、東京のニキトモさんってジュリさん?

皆に好かれてるんですね[ほっとした顔][ほっとした顔]
あたしもいつか会ってみたいばってんばいた[にこにこ]←わざと

50代前半  東京都

2011/08/22 22:11

74. >ミルキーさん

うん、今日も頑張ったフリしてきたょ[スマイルフェイス]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]黒ちゃんがおとなしく寝込んでるタマタマじゃなか[表情(嬉しい)]

土産は[東京]って書いてあるペナントとか[右斜め上]

チョウチン[右斜め上]

でよかね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/22 21:51

73. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 実はセクシービームが出せます[水瓶座]さん


仕事終わったとね

竣君に言ってなく今日言ったとた[泣き顔]

残念がっとたばい黒ちゃんは あまりのショックで寝込んどるかも[泣き顔]

俺はせいせいしたけどな[涙][涙]

秋に来る時は土産大分いるばい[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  東京都

2011/08/22 21:27

72. >ミルキーさん

東京のニキトモさん参上[手(パー)]

仮病の化けの皮剥がしに行こうと思ってたのにパチしてるて?[ぷっくっくな顔]

[わーい(嬉しい顔)]YOちゃん来てるね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/08/22 21:18

71. >YOさん


東京のニキトモさんが6月に熊本に遊びに来たとたいね

東京育ちなんだけど[本]で熊本弁よく使うとたい(笑)

熊本のニキトモさん達に好かれてね9月に来るのを楽しみにしてたけど延期になったとよ

皆残念がってるよ[泣き顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/22 20:15

70. >ミルキーさん

ぜひとも来て下さいな[ほっとした顔]夏は過ごしやすいらしいたい[手(チョキ)](笑)なんちゃって熊本弁[ほっとした顔]
熊本行ったらうつりそうですね(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/22 20:09

69. >YOさん

おぉっと[exclamation]

[るんるん]恋の街札幌ばいね[るんるん]

函館もよかところだろぅね

一度は行かないとって思っとるとたい[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/08/22 19:44

68. >ミルキーさん

北海道って、食べ物うまいイメージですよね[目がハート](笑)
うまいですよ[ほっとした顔]

私はジンギスカンで有名な町で育ちましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/08/22 19:25

67. >YOさん


北海道は行ったことなかばってん

食べ物が旨かろね

年に二回北海道物産展で二週間ぐらい5~60人泊まりに来るときに
魚類ばいっぱい貰うばいた
これが旨かったい[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…