[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/01 7:33

86. >ミルキーさん

おはようございます[うれしい顔][手(パー)]

[喫煙]吸いますよ[猫2]

1日ひと箱ぐらいかな[うれしい顔]

3時間ぐらいは我慢できますよ[ほっとした顔][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/08/31 23:56

85. >竣[バナナ]さん


竣君
玉は一箱じゃ いかん
こずまんと(笑)

竣は[喫煙]は吸うと[!?]

今日[禁煙]我慢したけど一時間が限度ばいた[泣き顔]

40代前半  熊本県

2011/08/31 11:24

84. >ミルキーさん

目指せ一箱ですばいた[ウッシッシ][指でOK]

玉がひと箱じゃなかばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

40代前半  熊本県

2011/08/31 11:21

83. >かなえさん

[喫煙]吸うかわりに

おっきな[ひよこ]ちんと話せばいいんじゃ?

お互い無言て[冷や汗]

なんか気を紛らわせんときつかろもん[猫2]

50代後半  熊本県

2011/08/31 10:25

82. >marine-ne[クローバー]さん


なぁ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
一箱ね~[泣き顔]

一箱は昼間までで吸うばいた[泣き顔]

ヨシ[exclamation]美咲ちゃん
一箱は無理でも頑張るけんね[ウッシッシ][手(チョキ)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/31 10:09

81. >ミルキーさん


ばっ[あせあせ(飛び散る汗)]  二箱[!?]
そぎゃん吸うとな[げっそり][げっそり][げっそり]
吸いすぎじゃないとね[泣き顔][泣き顔]いつも[喫煙]くわえとるど[わーい(嬉しい顔)]

わかった! 本数減らしなっせね[わーい(嬉しい顔)]
1日 一箱ね[ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/31 9:56

80. >marine-ne[クローバー]さん

えぇ~
禁煙ばね~[げっそり]

以前は多かったばってん
今は二箱ちょいだけん[ほっとした顔]

じゃたい二箱にするけん[手(チョキ)]

徐々に減らすけん約束するけん[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/31 9:42

79. >ミルキーさん


そうかなぁ~[げっそり]

禁煙[禁煙]しよと思えば出来るはずなんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]

かなえチャン禁煙[禁煙]しよて思いなったけん出来るばい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミルキーさんも禁煙[禁煙]しよて思いなっせ[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/31 9:27

78. >marine-ne[クローバー]さん


な~ん美咲ちゃん
かなえが[禁煙]できる訳なかたい[ほっとした顔]

あの人が[禁煙]できたら何仕出かすかわからんばいた[げっそり]

あ~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]くわばらくわばら[exclamation][げっそり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/31 9:23

77. >かなえさん


うん、 わかるばい[わーい(嬉しい顔)]

でも頑張って禁煙[禁煙]ね! 
そこを通り越せば吸いたくなくなるけん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今は旦那が吸う匂いもすかんばい[うれしい顔]

頑張ってばい[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…