[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/27 19:51

36. >小泉さん


小泉チャン

何日前か十万円ちょっと勝ったんよ

それからずっ~と[涙][涙][涙]

小泉チャンはパチしないとね[!?]

50代前半  茨城県

2011/08/27 19:44

35. 負けたら・・

呑むべし・・

そして・・

忘れる・・

なんてね![ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/27 19:33

34. >竣[バナナ]さん


竣君って

かなえ読んだんだろぅか[!?]

読んだばいね[泣き顔]

ヤベーよね[泣き顔]

ばってん上手くごまかしたけん[ほっとした顔]

大丈夫って思うばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 19:29

33. >妖狐姫さん


スッポカシたって言ってしもぅた[泣き顔]

よか[exclamation]今度悪くなったら絶対検査するけん姫[ウッシッシ]

俺より姫[exclamation]

お前は検査しとけよ

兄ちゃんの言う事は聞いとけよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 19:25

32. >かなえさん


行っとらん[冷や汗]

行っとらんって[冷や汗]

竣君に聞いて~ん

もぅ一ヶ月行っとらんばい[ウッシッシ]

店の草取りしょったばい ハイ[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/27 19:06

31. >かなえさん

勘弁してやってくだせ[ー(長音記号1)][猫2]

おで[ー(長音記号1)]かんさま[ー(長音記号1)](-"-;)

悲しい男のサガってもんでさ[ー(長音記号1)]( ´∀`)

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 18:17

30. >ミルキーさん


[グッド(上向き矢印)]
なんばしよっとなぁ
あんちゃんは~
すっぽかすなんち~

だちかんばい(笑)

あんちゃんも 気ぃ付けんば[exclamation]
お互いに 良かっ歳やっけんか~
 

30代前半  熊本県

2011/08/27 18:16

29. 
モシモシ[!?][猫2][手(パー)]

パチンコに行った[!?][猫2][手(パー)]

まさかよね[ー(長音記号1)][手(パー)]

今度パチンコに行ったらかなえに[レストラン][とっくり(おちょこ付き)]タラフクご馳走するて言ってたもんね[ー(長音記号1)][猫2][手(パー)]

パチンコなんて行くわけがなかよね[ー(長音記号1)][猫2][手(パー)]





パチンコ行ったろ[!?][猫2][むかっ(怒り)]

かなえゎ伊勢海老のお造りがよかばいた[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 17:02

28. >妖狐姫さん


本当にお互い気をつけんとね

俺は検査日ばスッポカシたけんね[冷や汗]

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 16:03

27. >ミルキーさん


ん 早期発見出来て
ほんなこつ 良かった~
姫は 子宮癌検診ば
しよっけん
後のは また 今度たいね
(笑)
 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…