[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/27 15:17

26. >妖狐姫さん


早期発見がよかったとばい

大事にしてやらんといかんばい

姫もついでに検査しときな[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 15:14

25. >かおる〓[わーい(嬉しい顔)]只今色々吸収中[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]成長期って喜び[右斜め上]と反省なのね[右斜め下]さん


楽しい子育てが一番ばい[ウッシッシ]

そぅね盆まえから具合悪くて一週間くらい死んでたばいた[冷や汗]

ジュリが夜の街に出かけると文句言うけん
病気したとたい
(笑)

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 14:51

24. >ミルキーさん


あんちゃん
手術は 来月ん15日ばい

大事じゃなかけん
大丈夫[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
一泊しかせんとょ
簡単に切除さすとて~

50代後半  熊本県

2011/08/27 14:38

23. >竣[バナナ]さん


やっぱり竣君
頼れるね~[ウッシッシ]

40代前半  岩手県

2011/08/27 14:19

22. >ミルキーさん


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

会いたかった←嬉しいわ、男のひとから言われるのホントにないから[泣き顔][泣き顔](笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやずっとじゅりあんから様子聞いてたから気になってたんだけどね、

パチンコ行けるからまだ無事だ!って思った(笑)

私は最近子育てに集中しすぎ~楽しい疲れる楽しい疲れるって感じです[表情(いー)]

そうなんだ!ニイニイにもきっかけになった方がいたんだね。解りました読みに行きます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]←付け所違うよね(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2011/08/27 13:58

21. >ミルキーさん

はい(-。-)y-゚゚゚

約束です[手(パー)]

(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:55

20. >marine-ne[クローバー]さん


久しぶりに
一回だけたい[冷や汗]

今日から大人しゅうしとこっと[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:53

19. >竣[バナナ]さん


男の約束ばい竣君

内緒[exclamation]内緒だけんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:50

18. >かおる〓[わーい(嬉しい顔)]只今色々吸収中[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]成長期って喜び[右斜め上]と反省なのね[右斜め下]さん


かおる
何ばしょったとか会いたかったば~い[あっかんべー]

[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]←間違いだろう!

かおるニイニイには
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]←だろ~ぅが(笑)

あきらさんのコメね
いい人だよニイニイは男でゎあきらさんの日記読んで書くようになったとばい
ニイニイの日記とは全然違うけど(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/27 13:49

17. >ミルキーさん


またパチですか[むかっ(怒り)][パンチ]

かなえチャンに報告[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…