[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/08/27 13:47

16. >ミルキーさん

ミルキーおじいちゃんは

でけんばいた[猫2][湯のみ]

↑かなえさん風

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:42

15. >竣[バナナ]さん


ホッ[げっそり]

日記のコメマークがつくたびにドキッとするばい[げっそり]

内緒ばってん3時に友達とパチ屋で待ち合わせしとるよシ~ィだけんね[ウッシッシ][手(チョキ)]

40代前半  岩手県

2011/08/27 13:25

14. 
すぐ嫌いになってるしウケる(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先のコメの方の

パチンコより楽しいの見つかりますように で

何故か吹きましたごめんなさい(爆)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

少し 元気そうで 良かったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]←使い方違う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  熊本県

2011/08/27 13:14

13. >ミルキーさん

なんだ[猫2]

今日は行ってないんすか[猫2]

[手(パー)]脅してないすよ[ウッシッシ]

今たぶんお出かけ中ばいた[ウッシッシ][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/08/27 13:06

12. >竣[バナナ]さん


わぁー[げっそり]脅しなすなよ[泣き顔]

昨日は久しぶりだったとたい[泣き顔]

今日ゎせんけん
逃げんでよ

竣君友達じゃなかね~[がまん顔]

40代前半  熊本県

2011/08/27 12:44

11. >ミルキーさん

たぶん見られてるかもばいた[ウッシッシ][たらーっ(汗)]

きなはるかもばいた[猫2][たらーっ(汗)]

とばっちりがくるまえに退散します

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/08/27 12:38

10. >竣[バナナ]さん


何の大丈夫ばい竣君[手(チョキ)]

かなえは忙しくて土日は[携帯電話]触られんけん バレんばいた[ウッシッシ][手(チョキ)]

ばってん最近かなえ大人しいよね
安心させて不意打ちで来るけん気をつけときなっせよ竣君[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 12:32

9. >あきらさん


あきらさん
そぎゃぁん呑むとね~[げっそり]

チッタ控えんと[がまん顔]いかんばい

俺は晩酌はしないけど
夜の店に行くとは多い方ですかね

最近は自重しとります[手(チョキ)]

若頃は他にいろいろ楽しい事有ったんですが
年取ると共に無くなってですね[がまん顔]

何しても長続きしないとです[涙]

50代後半  熊本県

2011/08/27 12:23

8. [晴れ]eriko[自転車][るんるん] さん


おっぱい ょ[!?]
見せて[exclamation]見せて[ほっとした顔]

な~んだ[あせあせ(飛び散る汗)]おはようか[がまん顔](笑)

おはよう(^-^*)/
エリちゃん[ウッシッシ]

ねぇ~ねぇ[exclamation]
あの音が~
うぅ離れね~ぇ[exclamation]

えぇ~[がまん顔]
俺でん当たりの時も有るとば~い[ウッシッシ]失礼な[猫2]

二十日前なんかたい十万円勝ったとばい[手(チョキ)]
直ぐに戻したばってん[涙]

エリちゃんは相変わらずパチスロね

お互い辞められんね~[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/27 12:07

7. [ー(長音記号1)][げっそり][げっそり][げっそり]

パチ行っとらす(-"-;)

しーらね(^_^;))))))コソコソ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…