[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/31 9:20

76. >かなえさん


姉さん
今月の支払ちょこっと待ってもらえますか[泣き顔]実はお金が~ぁ[げっそり]なかとです[涙][涙][涙]

この暴力主婦が~[ちっ(怒った顔)][パンチ]

下の[ひよこ]何時まで休みね 久しぶりだけんベッタリだろぅだい(笑)

何てや~[禁煙]しとるてや~[げっそり]

あ~ぁ
せっかくパーラメント買ってたとに仕方ない俺が吸うか[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/08/31 9:12

75. >marine-ne[クローバー]さん


美咲ちゃん[涙]

かなえ挫けそうってか[あせあせ(飛び散る汗)]なんさまきついとたいね[涙]

[禁煙]がこがんきついもんだとゎ思わなかった[涙]

旦那もかなえに付き合って今[禁煙]中とよ[バッド(下向き矢印)]

2人とも禁断症状で無言だし…[冷や汗]
いつまでこんな生活が続くんだろね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/31 8:56

74. >かなえさん

待ってました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

やっぱかなえチャンでないといかん[うれしい顔][うれしい顔]

かなえチャン偉いね~禁煙[禁煙][わーい(嬉しい顔)]
誰かさんも見習えばよかとにね[がまん顔]
本数ば減らすけんて減らんてね~(>_<) 

みんな元気でいてもらわないといかん[exclamation]

かなえチャンヨロシクばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/08/31 8:35

73. >ミルキーさん


[ドア]トン[あせあせ(飛び散る汗)]トン[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]

『月末の集金にまいりました[ー(長音記号1)][手(パー)]
『はよあけてはいよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

おはよ[猫2][湯のみ]

今日もまた暑かね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

かなえゎ今禁断症状と戦ってるとばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

もぅすぐ成功するけんまっとってはいよ[指でOK][禁煙]

50代後半  熊本県

2011/08/30 19:50

72. [晴れ]eriko[自転車][るんるん] さん


えりちゃん
パチスロで負けたんね(笑)

えぇぇ~[げっそり]
ちょっとエリちゃんまだ五日しか経ってないばい[もうやだ~(悲しい顔)]

給料日早く来いって
使いすぎ~[目がハート][手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]

少し大人しくしときなさい[目がハート][手(パー)]

70代以上  兵庫県

2011/08/30 16:03

71. >ミルキーさん

お疲れ様ぁ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

支払いのお金持って、遊びに出掛けたらアカンよ~[ウッシッシ]

私は給料日前だから大人しくしてるよ[にこにこ]
給料日?
25日です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]もう使っちゃったしぃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
早く来ないかな[るんるん]次の給料日~[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/08/30 15:25

70. >竣[バナナ]さん


俺も暇ばってん

今日は業者への支払日たいね

俺のパチ代が~[げっそり]

業者が持って行ってしまう~[涙][涙]

40代前半  熊本県

2011/08/30 14:42

69. >ミルキーさん

オレは暇暇ばってんな[ー(長音記号1)][うれしい顔]

時間を持て余してしまう[ボケーっとした顔]

(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/30 14:25

68. >竣[バナナ]さん


ねぇ~
皆の所に遊びに覗くけど[目][耳]

みんな静かだよね

月末でみんな忙しかっかな[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  熊本県

2011/08/30 14:01

67. >ミルキーさん

静かですね[冷や汗]

[ー(長音記号1)]れもいないんかな?[猫2][たらーっ(汗)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…