[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/30 8:33

66. >竣[バナナ]さん


おはよう竣君[手(パー)]

ほんと良か天気ね今日も暑いばいね

一日頑張らなんねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

40代前半  熊本県

2011/08/30 7:47

65. >ミルキーさん

おはようございます[ウッシッシ][手(パー)]

今日もよか天気ですばいた[猫2][指でOK]

今日も1日頑張りましょう[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/08/29 9:54

64. >marine-ne[クローバー]さん


うん[exclamation]何時も明るかばってん
今日は一段と明るか~ぁ
何か良かこっあったね~[ウッシッシ]

かなえだろぅ[泣き顔]

あぁ見えても娘達ば たいぎゃな大事にするとたいね

娘の将来を考え
専門学校に資格取りに行かせたり

娘の事でバタバタしょるみたいだよしばらくそっとしとこう[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/29 8:59

63. >ミルキーさん


ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

今日の私は少しは明るかろ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

ミルキーさんが遊び過ぎたらかなえチャンに怒ってもらわなんね[わーい(嬉しい顔)]

そうそうまだかなえチャンにも会ってないとたい[がく~(落胆した顔)]

最近かなえチャン忙しいとかなぁ~[げっそり]
出てきならんね[冷や汗2]

50代後半  熊本県

2011/08/29 8:49

62. >marine-ne[クローバー]さん


そぅそぅ[exclamation]
美咲ちゃん
その意気ばい[ウッシッシ]

まだまだ楽しむばい

俺なんか後十年徹底的に仕事し[exclamation]

徹底的に遊ぶつもりでいるばい[手(チョキ)]

パチンコは程々にするばってん[泣き顔]

病気が逃げ出すごつ徹底的に遊び
楽しむばい[ウッシッシ]

まだまだ今からばい美咲ちゃん

美咲ちゃん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/29 8:35

61. >ミルキーさん

そうそう[わーい(嬉しい顔)]
ミルキーさん病気になったらみんな泣くばい[泣き顔][涙]

私も病気治すために新しい療法みつけたけん頑張るからね[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ムード]

必ず完治[!!] してミルキーさんにも会いたいしジュリちゃんにも会いたいけん[ウィンク]

50代後半  熊本県

2011/08/29 7:53

60. >marine-ne[クローバー]さん


ハ~イ[exclamation]

宜しく(^-^)[手(パー)]

頑張るばいた[ほっとした顔]

少し身体ば労る事にしたばい[ほっとした顔][手(パー)]

おはよう('-'*)

美咲ちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/29 7:39

59. >ミルキーさん


おはよう~o(^-^)o 

しっかり聞いたばい[ウッシッシ]
みんな週1ね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
だね[冷や汗]  タコチャンの言う通りストレス溜まったらよけい悪いしね[ウィンク]

ミルキーさん今週もヨロシクばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

頑張るば[~][~][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/08/28 20:25

58. >marine-ne[クローバー]さん


あの~ぅ[泣き顔]

禁煙はちょっと本数減らしますから[泣き顔]

週一の夜の街よかですか[ほっとした顔]

大変申しにくいんですけど週一のパチンコよかですか[ほっとした顔]

そんなに今の胃カメラ楽なの[ウッシッシ]
じゃ逃げなきゃよかった[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/28 12:27

57. >たこ[ふくろ][魚][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]さん


言い過ぎたかな[冷や汗2]

ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…