[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

60代前半  福岡県

2011/08/28 11:20

56. >marine-ne[クローバー]さん

マリ姉お久しぶりです。

元気してますか♪2、3日[雨]が凄かったですね。

兄しゃんも、仕事のストレスを発散せな[うれしい顔]いけんけん少しはおおめにみてください(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/08/28 10:55

55. >ミルキーさん

オッハ~よ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

タコチャンおひさ[手(パー)]

パチ台教えなくてよかばい[むかっ(怒り)][パンチ]
もうパチやめて禁酒禁煙てだけん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミルキーさん偉いよね[グッド(上向き矢印)]

胃カメラ今は楽楽[猫2] 寝てる間に終わるから全然平気だよ[わーい(嬉しい顔)]

身体大事にね[揺れるハート]

50代後半  熊本県

2011/08/28 10:27

54. >たこ[ふくろ][魚][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]さん


おはよう(^-^*)/

タコちゃん

やっぱりね

皆アユはしないがいいって言うとたいね[泣き顔]

タコちゃんオススメ何かあるね

何を打っていいのかサッパリだよ
教えて[ほっとした顔]

今日ね朝食が80食だったので返事
遅れてごめんね
(-∥-)゛

60代前半  福岡県

2011/08/28 0:40

53. お久です(笑)

あゆ打たない方がよかですよ。かなりショボイです[冷や汗]

アルバム何枚買えた事か・・(笑)

50代後半  熊本県

2011/08/27 23:39

52. >竣[バナナ]さん


今は下剤が入ってるんだ

昔はあくる日まで出なくてねきつかったよ[げっそり]

二粒の錠剤飲まされてバリウム飲むんだけどマズクてね
胃カメラなんて小指ほど太いとたいもぅイヤって思ったばい[げっそり]

40代前半  熊本県

2011/08/27 23:17

51. >ミルキーさん

バリウムは後がですね[げっそり]

お腹ぐるぐる[げっそり][走る人][走る人][トイレ]

下剤が入ってるからですね[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 23:00

50. >竣[バナナ]さん


そぅたい竣君は
受けたとたいねぇ

何ともなかったね[げっそり]

読んどらんばい
絶対に
日記書いた後しまったとは思ったとたい[泣き顔][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/08/27 22:52

49. >ミルキーさん

見られてないとじゃなかですかね[うれしい顔][指でOK]

…たぶん[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

(((-"-;)))う[たらーっ(汗)]

悪寒が…[げっそり](笑)

健診はちゃんと受けましょうね[猫2][指でOK]グッ

50代後半  熊本県

2011/08/27 22:47

48. >妖狐姫さん


今度具合悪くなったらね(笑)

姫先に行ってこい

苦しくなかったら俺も行くけん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 22:40

47. >ミルキーさん


あんちゃん
一回 我慢して受けんね~
どがんも無かったら
よかたいね…

 

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…