[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/08/27 22:36

46. >妖狐姫さん


俺たい若い頃何回かバリウムと胃カメラ飲んだけど
苦しかったとたい

今のバリウムと胃カメラは楽って話しばってん
やっぱり無理かも[泣き顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 22:23

45. >ミルキーさん


あんちゃん
自分の事ば 棚にあげて[グッド(上向き矢印)]
よう言わすたい
あんちゃんが先ばい[うれしい顔]
検査行って来なっせ~

なんでん無かったら
姫 行って来っけんか~

約束ばい[ウィンク][手(パー)]
 

50代後半  熊本県

2011/08/27 21:31

44. >小泉さん


一度釣りをやってみたいとたいね[ウッシッシ]

ゴルフはドクターストップかけられたしね[泣き顔]

50代前半  茨城県

2011/08/27 21:04

43. >ミルキーさん

そうですか!

あっ!
これなら免許無くても大丈夫っす!

盆栽・・[ウッシッシ]

まだ、早いかー![ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/27 21:01

42. >小泉さん


それがね小泉チャン
東京で働いてたころに普通免許と同時に取消しになったとよ

いまの普通免許は二度目なんですよ情けない話しです(笑)

50代前半  茨城県

2011/08/27 20:51

41. >ミルキーさん

そーですね!
趣味あるといいですよ!
そうだ・・

バイクでも乗っては?

気持ちイイッスよ![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/08/27 20:42

40. >小泉さん


そうだよね
熊本には一円パチンコが有るけど

街中にないとよね一円パチンコだったら遊べるんだけどね

何か夢中になれる趣味ば探さなきゃね[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  茨城県

2011/08/27 20:32

39. >ミルキーさん

そーですよね!

昔は数千円で1日遊べたけど・・

今は、一万円なんか数分で飛んで行きますよねー!

パチンコは百害あって一利無しかも・・!

50代後半  熊本県

2011/08/27 20:18

38. >小泉さん


本当今のパチンコは博打だよね

俺もケガしない内に辞めんといかん

小泉チャンは他に趣味が有るからよかもん[ウッシッシ][手(パー)]

50代前半  茨城県

2011/08/27 20:00

37. >ミルキーさん

パチンコは今はしてませーん!

行く金、ないっす!![冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…