[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
50代後半  熊本県
2011/08/27 10:36
[化粧]あゆちゃん一度でいいから[ハートたち(複数ハート)]
すんましぇん[がまん顔]

[化粧]マーク付けてみたかったとです[がまん顔]


昼過ぎから胸ワクワクであゆチャンに会いに行ったたい[揺れるハート]


いたいた[ほっとした顔]二列ならんであゆチャンが俺を出迎えてくれたとばい


ヨシッ[exclamation]
275番のあゆチャンにするばい
今日のあゆチャン幾らで歌ってくれるかな~[黒ハート]


そこで激アツ[exclamation]
歌え~[カラオケ]あゆ~

歌え~[カラオケ]頼むばいあゆチャン[黒ハート]


えぇぇ~ハズレた~[泣き顔]

幾ら払えば歌ってくれるとな~あゆチャン[泣き顔]


あっという間財布の中も時間もタイムアップ[げっそり]


あゆチャン今日も歌ってくれんだったね~[げっそり]


あゆチャン[ちっ(怒った顔)]
アタゎ銭食い虫ばい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


もぅアタとは会わんばいた[ちっ(怒った顔)]
アタゎ好かん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


明日からは銀河鉄道999メーテルちゃんに会いに行こうっと[黒ハート]


パチンコの話しでごめんね[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

60代後半  熊本県

2011/08/27 11:44

6. ぼくは,パチンコは辞めたけど,
酒は健康診断の前日以外は
年中毎晩2度呑んでいます。

そのため,健康診断前日は
ぼくにとっては,一年で一番
長くて苦しい夜です。

習慣の心は,なかなか直り
にくいですね。

ぼくは,この習慣の心に打ち
勝つほど強い心は持っていま
せん。

あとは,酒より楽しみのある
ものと出逢い,酒の誘惑を忘
れるしかないですね。

ミルキーさんにもパチンコより
楽しい出逢いがありますように。

70代以上  兵庫県

2011/08/27 11:31

5. >ミルキーさん

おぱよん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

とうとう色気ある話かぁ?[ほっとした顔]
と読み始めて…
ん?パチンコの話し?
(^O^)ニャハハ~そうきたか[わーい(嬉しい顔)]

勝ったら、当たりの音楽が耳から離れなくて、誘われるように店に通う[にこにこ]
毎回当たらないのに、何に誘われるんだろか???不思議なミルキーしゃん[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/08/27 11:03

4. >妖狐姫さん


[手(パー)]
金ないたい[泣き顔]

また頑張って稼がんと[ほっとした顔]

[あせあせ(飛び散る汗)]旦那さん大丈夫か[!?]
日記読んだばってん[鉛筆]書けんだったばいた[泣き顔]

手術は何時ね[!?]

50代後半  熊本県

2011/08/27 10:58

3. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々シューマイねよかばいた[手(パー)]

その前に凛々
パチンコ代くれ~[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  北海道(道南)

2011/08/27 10:52

2. 
そろそろ 卒業したら
パチンコから[ウィンク][手(パー)](笑)

おはよう(^-^*)/
あんちゃん

幾ら お金ん有っても
パチンコにつこうたら
直ぐに 無くなるちゃ~[冷や汗]
 

30代前半  熊本県

2011/08/27 10:43

1. うちの姫は千円で喜ぶばな(^o^)v
凛々シュウマイ食べたい(-_-)/~~~
じいちゃん(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…