オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
50代後半  熊本県
2011/09/01 0:01
オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
あぁぁ~[げっそり]


オォォ~[げっそり]


うぇぇ~[げっそり]


クモの巣が~[げっそり]


俺の店の軒から庭の木にクモが巣張り巡らせてるでゎなかか~[げっそり]


よ~し退治してやる[パンチ][ドンッ]


ホウキで巣をめちゃめちゃに壊してやった

バッハハハ~[手(チョキ)]
ざま-みろ[exclamation]クモの野郎[exclamation]


えぇぇ~っ[げっそり]
夕方またクモの巣が[泣き顔]
何と仲間連れてきてるクモの巣を二つ張ってる[げっそり]


俺ばナメとるとか~クモの野郎[exclamation]


俺は怒ったぞ~
徹底的に巣をこわし逃げるクモを捕まえ道向こうの木に逃がした
これで大丈夫ばい

俺は今朝窓越しに外を覗いた


ヒィィ~[げっそり]
三つ[exclamation]三つばいたクモの巣が三つになってる[泣き顔]


俺は箒を片手に飛び出した


お前ら~もしかしてスパイダーマンか~[がまん顔]


これで三度目もぅ許さん[あせあせ(飛び散る汗)]お前ら覚悟しろ[exclamation]ぶっ殺してやる[パンチ]


巣を破壊してクモを捕まえよぅとした時

あぁぁ~一本の糸を伝って軒に逃げて行った[泣き顔]


よ~し[exclamation]
決戦は明日の朝だクモ野郎[exclamation]
覚悟しとけよ[パンチ]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/06 23:08

76. >YOさん


関西なまりじゃ
熊本弁とは全然違うな[げっそり]

職場で熊本弁喋ったら周りの人達ビックリするばいた(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 22:55

75. >ミルキーさん

えへへ(≧∇≦)褒められちゃった☆
元カレにそんなんおりまてん…。
関西なまりの人はいました[晴れ]今も抜けてないとよ\(^ー^)/

50代後半  熊本県

2011/09/06 22:12

74. >YOさん


いや~ぁ上手いばいた[ほっとした顔]

もしかして旦那とか元彼が九州のひととかじゃなかと
(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 21:42

73. >ミルキーさん

マジですか(笑)通じるのですね\(^ー^)/わぁい(o^∀^o)

何言ってんのさ~、私なまら道産子だべさ!(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/06 21:39

72. >YOさん


とらんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

だったけん[あせあせ(飛び散る汗)]

アタほなこて北海道出身な~[がく~(落胆した顔)]

たまがったばいた熊本でも通じるばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 19:25

71. >ミルキーさん

さぼっとらんよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昼からだったけん〓
けど疲れました[あせり]
雨だし[たらーっ(汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/06 13:37

70. >YOさん


ばってんが

やっぱチョット長かったばい[泣き顔][げっそり]

仕事は大丈夫や
サボっとらんどね[泣き顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 12:49

69. >ミルキーさん

でもばぁさんすごいですよね(^w^)
見ただけでわかるなんて!
かなえさんがスカート作るのもわかっててポッケに入れたのかもしれないばいた☆エスパーばぁちゃん[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/09/06 9:02

68. >YOさん

そうばいね[ほっとした顔]

あの[あせあせ(飛び散る汗)]ばぁちん

俺に惚れたかもばい[目がハート]

俺のタイプじゃあったね

七十才ぐらいだけんぎりぎりセーフ[手(チョキ)](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 8:46

67. >ミルキーさん

あっ、兄さんおはよう(≧∇≦)
切れ端なぜにポッケに入れたんでしょうね[ウッシッシ]
きっとばぁさんの優しさばいた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…