オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
50代後半  熊本県
2011/09/01 0:01
オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
あぁぁ~[げっそり]


オォォ~[げっそり]


うぇぇ~[げっそり]


クモの巣が~[げっそり]


俺の店の軒から庭の木にクモが巣張り巡らせてるでゎなかか~[げっそり]


よ~し退治してやる[パンチ][ドンッ]


ホウキで巣をめちゃめちゃに壊してやった

バッハハハ~[手(チョキ)]
ざま-みろ[exclamation]クモの野郎[exclamation]


えぇぇ~っ[げっそり]
夕方またクモの巣が[泣き顔]
何と仲間連れてきてるクモの巣を二つ張ってる[げっそり]


俺ばナメとるとか~クモの野郎[exclamation]


俺は怒ったぞ~
徹底的に巣をこわし逃げるクモを捕まえ道向こうの木に逃がした
これで大丈夫ばい

俺は今朝窓越しに外を覗いた


ヒィィ~[げっそり]
三つ[exclamation]三つばいたクモの巣が三つになってる[泣き顔]


俺は箒を片手に飛び出した


お前ら~もしかしてスパイダーマンか~[がまん顔]


これで三度目もぅ許さん[あせあせ(飛び散る汗)]お前ら覚悟しろ[exclamation]ぶっ殺してやる[パンチ]


巣を破壊してクモを捕まえよぅとした時

あぁぁ~一本の糸を伝って軒に逃げて行った[泣き顔]


よ~し[exclamation]
決戦は明日の朝だクモ野郎[exclamation]
覚悟しとけよ[パンチ]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/01 19:53

26. >竣[バナナ]さん


ゴリラもダチョウも居たばいた[ほっとした顔]

入園料35000円かかったばい[げっそり]

行きつけの動物園に行けば良かった[泣き顔][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/01 19:46

25. >ミルキーさん

動物園にでも行きましたか?[うれしい顔]

ゴリラにゾウにダチョウ

ライオンは骨付き肉大好物(笑)

エイリアンはいました?[冷や汗](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/01 19:24

24. >かなえさん


えぇっ[あせあせ(飛び散る汗)]
僕もですか[泣き顔]

何ば言いよるや
俺は禁煙[禁煙]して
二ヶ月になるばいた

今じゃ全然吸いたくなかばい[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/09/01 19:20

23. >YOさん


俺が勝ったばいたあいつら二度と現れることない[あせあせ(飛び散る汗)]はずが又来とるばい

今から勝負たい[パンチ]

50代後半  熊本県

2011/09/01 19:17

22. >竣[バナナ]さん


ね~ぇ竣には二人共優しかったいね[涙]

俺も優しさが欲しか~ぁ

獣王でライオンに噛まれて今帰ってきたばい[泣き顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/09/01 18:15

21. >ミルキーさん


ミルキ-おじぃちゃんも[禁煙]しなっせ[猫2]

[禁煙]で浮いた[喫煙][財布]ば恵まれないかなえに募金しなっせ[猫2][湯のみ]

[喫煙]ゎ百害あって一利無しって言うでしょうが[猫2]

[禁煙]やっと1週間[涙]
早く[禁煙]成功させたかばいた[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/01 17:37

20. マンガのようで妄想しながら読んでました[にこにこ]
きっとスパイダーマンばいた[ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  熊本県

2011/09/01 16:02

19. >ミルキーさん

確かに手強い[げっそり]

ばってん[ウッシッシ]

ジュリさん優しいし[ほっとした顔]

かなえさんも優しいですよ[猫2][湯のみ]

オレには[手(パー)]

[ひらめき]ミルキーさんには手厳しいばいた[冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/09/01 15:47

18. >竣[バナナ]さん


ウンニャ[exclamation]竣君

あの二人は愛情とか優しさとか
そんな知らんとばい(笑)

何とか仕返しばって思うばってん
あの二人には倍返しされるけんね[泣き顔]
なんせ強かったいあの二人は[涙][涙][涙]

40代前半  熊本県

2011/09/01 15:15

17. >ミルキーさん

たぶん[猫2]

愛情の裏返しですよ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

素直になれなくて[ー(長音記号1)][ムード](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…