オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
50代後半  熊本県
2011/09/01 0:01
オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
あぁぁ~[げっそり]


オォォ~[げっそり]


うぇぇ~[げっそり]


クモの巣が~[げっそり]


俺の店の軒から庭の木にクモが巣張り巡らせてるでゎなかか~[げっそり]


よ~し退治してやる[パンチ][ドンッ]


ホウキで巣をめちゃめちゃに壊してやった

バッハハハ~[手(チョキ)]
ざま-みろ[exclamation]クモの野郎[exclamation]


えぇぇ~っ[げっそり]
夕方またクモの巣が[泣き顔]
何と仲間連れてきてるクモの巣を二つ張ってる[げっそり]


俺ばナメとるとか~クモの野郎[exclamation]


俺は怒ったぞ~
徹底的に巣をこわし逃げるクモを捕まえ道向こうの木に逃がした
これで大丈夫ばい

俺は今朝窓越しに外を覗いた


ヒィィ~[げっそり]
三つ[exclamation]三つばいたクモの巣が三つになってる[泣き顔]


俺は箒を片手に飛び出した


お前ら~もしかしてスパイダーマンか~[がまん顔]


これで三度目もぅ許さん[あせあせ(飛び散る汗)]お前ら覚悟しろ[exclamation]ぶっ殺してやる[パンチ]


巣を破壊してクモを捕まえよぅとした時

あぁぁ~一本の糸を伝って軒に逃げて行った[泣き顔]


よ~し[exclamation]
決戦は明日の朝だクモ野郎[exclamation]
覚悟しとけよ[パンチ]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/06 8:39

66. >YOさん


それがたい[exclamation]

後ろのポケットに入れてあったとたい
何の為か分からんばってんがね[ほっとした顔]

かなえゎこの切れ端でスカート作るってばい(笑)

ナメとると思うど(笑)

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]挨拶[exclamation]挨拶

おはよう('-'*)[手(パー)]YOちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 8:11

65. >ミルキーさん

(笑)楽しみにしてますね[手(チョキ)][手(チョキ)]

…切れ端もお持ち帰り?

50代後半  熊本県

2011/09/06 0:04

64. >YOさん


ジーンズだろ

よかばいた切れ端もとってるから
一緒に載せるばい
(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 23:58

63. >ミルキーさん

それ見たかったばい〓気が向いたら載せておくれやす[手(チョキ)][手(チョキ)]
あ、あとジーンズ写メも見たいばいた〓(笑)おもいっきり笑っちゃるばい[手(チョキ)][手(チョキ)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/05 23:52

62. >YOさん


そぅだね
がっつりゎね

俺も一度サングラスだけで載せたら知らない人からまで[鉛筆]きて返すのに困ったもんね

直ぐに削除したたい(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 23:46

61. >ミルキーさん

(笑)目だけしか写してなかとばい〓
友人限定日記じゃなかとよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ガッツリのせれないばいた〓[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/05 22:22

60. >YOさん


今また見たばい
今度は老眼鏡はめて[目]

目しかみえんたい

ばってん可愛いたい

北海道で三番くらいかな(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 22:05

59. >ミルキーさん

あれ私たい[手(パー)](笑)
あのグラス好きなんですか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)私スティッチ好き♪
あげないですから☆

50代後半  熊本県

2011/09/05 20:18

58. >YOさん


好きた~あのグラス[黒ハート]

顔はハッキリと分からん[泣き顔]

友達の写メね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 20:00

57. >ミルキーさん

帰ってきたたい(^w^)
写メ見たと?
タイプだったかい?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…