オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
50代後半  熊本県
2011/09/01 0:01
オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
あぁぁ~[げっそり]


オォォ~[げっそり]


うぇぇ~[げっそり]


クモの巣が~[げっそり]


俺の店の軒から庭の木にクモが巣張り巡らせてるでゎなかか~[げっそり]


よ~し退治してやる[パンチ][ドンッ]


ホウキで巣をめちゃめちゃに壊してやった

バッハハハ~[手(チョキ)]
ざま-みろ[exclamation]クモの野郎[exclamation]


えぇぇ~っ[げっそり]
夕方またクモの巣が[泣き顔]
何と仲間連れてきてるクモの巣を二つ張ってる[げっそり]


俺ばナメとるとか~クモの野郎[exclamation]


俺は怒ったぞ~
徹底的に巣をこわし逃げるクモを捕まえ道向こうの木に逃がした
これで大丈夫ばい

俺は今朝窓越しに外を覗いた


ヒィィ~[げっそり]
三つ[exclamation]三つばいたクモの巣が三つになってる[泣き顔]


俺は箒を片手に飛び出した


お前ら~もしかしてスパイダーマンか~[がまん顔]


これで三度目もぅ許さん[あせあせ(飛び散る汗)]お前ら覚悟しろ[exclamation]ぶっ殺してやる[パンチ]


巣を破壊してクモを捕まえよぅとした時

あぁぁ~一本の糸を伝って軒に逃げて行った[泣き顔]


よ~し[exclamation]
決戦は明日の朝だクモ野郎[exclamation]
覚悟しとけよ[パンチ]







コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/02 19:15

46. >かなえさん


なんがや~

いたずら[phone to]お断りだけんね

店は10時までだけん
誰もでらんばいた(笑)

30代前半  熊本県

2011/09/02 19:04

45. >ミルキーさん


2時まで起きてるとたぃ[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

よか事聞いた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/02 18:53

44. >かなえさん


寝れ[exclamation]寝れ[exclamation]

年寄りは早よぅ
寝らなんたい[exclamation]

パチンコしとらんもんね~だ[あっかんべー]

夜中にたたき起こすけんね

俺なんか寝るとは2時ばいた

アタ朝市にでん
行ってきなっせ[手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/09/02 18:41

43. >ミルキーさん


また[猫2]

またパチンコ行ったとやろ[猫2][湯のみ]

また[猫2]

また負けたとやろ[猫2][湯のみ]

かなえゎ[レストラン]食べてはよ寝ますばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

はよ寝ると夜中の[1]時に目が覚めて寝れなくなるとよね[涙]
どがんしたもんかね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/09/02 8:45

42. >竣[バナナ]さん


おはよう('-'*)[手(パー)]

[雨]かね 降るばいね

今日は大人しくしとくよ[泣き顔]

今日も頑張るかね

40代前半  熊本県

2011/09/02 8:35

41. >ミルキーさん

おはようです[ウッシッシ][手(パー)]

今日は天気悪くなりましたが[冷や汗]

1日頑張っていきましょ~[ウッシッシ]

パチは頑張らんでよかですよ[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/02 8:20

40. >YOさん


上半身にね[!?]

胸にだろだい(笑)

おはよう(^-^*)/

今日は仕事ね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/02 7:57

39. >ミルキーさん

おはよっす[ぴかぴか(新しい)]
食べ過ぎですから[手(パー)]

お肉、分けてほしいばい[ぴかぴか(新しい)]

あっ、肉は上半身にだけで…(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/02 0:46

38. >竣[バナナ]さん


凄かったんだね

猛獣王[exclamation]

俺目押しできんでサバンナチャンスでコイン集めきらん苦い思いしたことあったばい[泣き顔]

そのてんパチンコはハンドル握ってるだけだけん良かばい[あっかんべー][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/02 0:39

37. >YOさん


風呂上がったら

小腹空いて夜食買ってきたばい

おでん五個とサンドイッチと菓子パン[ほっとした顔]

夜食にしては喰いすぎかな(笑)

痩せないはずばいた[あっかんべー][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…