オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
50代後半  熊本県
2011/09/01 0:01
オイ[あせあせ(飛び散る汗)]俺と正々堂々と勝負しろ~[パンチ]
あぁぁ~[げっそり]


オォォ~[げっそり]


うぇぇ~[げっそり]


クモの巣が~[げっそり]


俺の店の軒から庭の木にクモが巣張り巡らせてるでゎなかか~[げっそり]


よ~し退治してやる[パンチ][ドンッ]


ホウキで巣をめちゃめちゃに壊してやった

バッハハハ~[手(チョキ)]
ざま-みろ[exclamation]クモの野郎[exclamation]


えぇぇ~っ[げっそり]
夕方またクモの巣が[泣き顔]
何と仲間連れてきてるクモの巣を二つ張ってる[げっそり]


俺ばナメとるとか~クモの野郎[exclamation]


俺は怒ったぞ~
徹底的に巣をこわし逃げるクモを捕まえ道向こうの木に逃がした
これで大丈夫ばい

俺は今朝窓越しに外を覗いた


ヒィィ~[げっそり]
三つ[exclamation]三つばいたクモの巣が三つになってる[泣き顔]


俺は箒を片手に飛び出した


お前ら~もしかしてスパイダーマンか~[がまん顔]


これで三度目もぅ許さん[あせあせ(飛び散る汗)]お前ら覚悟しろ[exclamation]ぶっ殺してやる[パンチ]


巣を破壊してクモを捕まえよぅとした時

あぁぁ~一本の糸を伝って軒に逃げて行った[泣き顔]


よ~し[exclamation]
決戦は明日の朝だクモ野郎[exclamation]
覚悟しとけよ[パンチ]







コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/01 22:36

36. >ミルキーさん

獣王なつかしいな[ー(長音記号1)]
(* ̄^ ̄)

一撃6千枚が最高でした[うれしい顔]

12万ちょいぐらいかな[猫2]

今はあまり行く気がしませんよ[冷や汗]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/01 22:21

35. >ミルキーさん

下半身はしっかりしてます(笑)
ぢゃ、プロフ体型修正 [手(パー)]

貧乳筋肉質系とでも…(笑)

腹筋若干割れてますが何か?(^w^)

どSな見た目とゎ…第一印象は怖い人みたいです[もうやだ~(悲しい顔)]怖くない怖くない[手(チョキ)]若干キャラおかしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/09/01 21:28

34. >YOさん


えぇっ[あせあせ(飛び散る汗)]どSね[げっそり]
下半身がりがり

ちょいね
ちょいキレイ系ね(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/01 21:16

33. >ミルキーさん

〓私プロフ〓
見た目→どSややキレイ系

体型→筋肉質ガリガリ下半身しっかり系

性格→ドアホまったり時々毒

B型ですばいた[手(パー)]
これでも見たかですか?(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/01 21:11

32. >YOさん


お~っ[exclamation]
見たいね~[あっかんべー]
私クモば[目][目]

ばってんクモも
良く見ると綺麗かばいた~[あっかんべー]

惚れはしないけどね(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/01 20:56

31. >竣[バナナ]さん


あるある
サバンナチャンスあるばい

ライオンが吠えると[手(チョキ)]
中々これが吠えんとたい[泣き顔][げっそり]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/01 20:41

30. >ミルキーさん

クモのプロフィール[黒ハート]
キレイ系(笑)
やや細身体育会系(笑)…って。

私か?(笑)
ややキレイ系でっせ。
私クモかも!←

40代前半  熊本県

2011/09/01 20:34

29. >ミルキーさん

そら…待遇の良かったでしょうね[猫2][湯のみ]

ボタンひとつで飛んでくる[ー(長音記号1)][ムード]

(笑)

やっぱりサバンナチャンスてあるとですか?

獣王はスロットしか知らんとです[冷や汗]

50代後半  熊本県

2011/09/01 20:25

28. >YOさん

小さくて綺麗ばい
身長2㎝

ウエスト秘密

バスト秘密

キレイ系

やや細身体育会系

クモからのプロフィールばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/01 20:18

27. >ミルキーさん

きっと仲間が逆襲してくるばいた。
気をつけるんですよ!(笑)
奴はでかいクモですか?
がんば[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…