ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/21 8:43

178. >かなえさん


馬鹿ば言うな[exclamation]

股引きやら穿くか~[グッド(上向き矢印)]

若者だけんパッチばいた[ほっとした顔][手(チョキ)]

かなえに金渡したら黒霧に化けるた

アタが日記さっきから覗きょるばってん[泣き顔][涙][涙][涙]

30代前半  熊本県

2011/09/21 8:28

177. >ミルキーさん


貧乏になるよぅなことば仕出かすけんいかんたぃ[猫2][湯のみ]

パチンコ当分やめてかなえに投資しなっせて言ったでしょうが[猫2]
いうこときかんけんだもん[猫2][湯のみ]

ってか今日ゎ寒かばいた[猫2]

ミルキーおじぃちゃんなベージュの股引き出してはいとるとだろたぃ[猫2][湯のみ]
良く似合ってるばいた[ウッシッシ]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/20 19:30

176. >かなえさん


ば~か貧乏して
真面目なもんたい

どぅかアルクタイマー病はちったよかとか[ウッシッシ][手(パー)]

[携帯電話]の触り方も忘れたかと思ったばい(笑)

30代前半  熊本県

2011/09/20 19:13

175. >ミルキーさん


かなえも迷子にゎならんばいた[猫2]

街中ゎ苦手ばってん[富士山]道ゎ得意たぃ[猫2][湯のみ]

ミルキーおじぃちゃんな忙しかふりばしてから…………[猫2]……………なんか悪さしよっとだろ[猫2][湯のみ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/16 19:22

174. >かなえさん

ぷぷぶぷ(*´艸`)
出たッッ[黒ハート]アルクタイマー[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
じぃちゃんだもの、仕方ないばいた[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/16 19:02

173. >かなえさん


ば~か[ちっ(怒った顔)]

かなえ[exclamation]おるげゎ新市街から線路沿いば真っすぐ帰るだけばい
迷子にはならんばい[exclamation]

かなえじゃあるまいし[猫2][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/09/16 12:48

172. 
ヨーちゃん[ふらふら]じぃちゃんがおらっさんね[ふらふら][手(パー)]

じぃちゃんな道に迷って帰ってききらんくなってるとばいた[猫2]

なんてったってアルクタイマーやけんね[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 10:54

171. >ミルキーさん

あっ(^w^)じぃちゃんだった[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/13 10:46

170. >YOさん


は~ぁ[手(パー)]
先生ってな~

じいちゃんじゃなかとな[ほっとした顔](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 10:33

169. >ミルキーさん

おぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
先生ありがとうございますぅ[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…